FASHION

LEEマルシェ

後藤由紀子さん登場!「身長153㎝の私でも大丈夫。自分を嬉しくさせてくれる冬のコーディネート」

  • LEEマルシェ

2021.01.28

この記事をクリップする

沼津のセレクトショップhalの店主、後藤由紀子さんのYouTubeとLEEマルシェがコラボ! 動画の中で、後藤さんに着こなしていただいたアイテムをご紹介します。

enrica カシミヤシャギーVネックニット
(各)¥34000 ¥23800(30%OFF)
12closet プリーツギャザースカート ミディ丈(76cm丈)
(各)¥12000 ¥8400(30%OFF)

Vネックのすっきり感と毛足の長いシャギーが生む柔らかなツヤ感が女らしさを程よく引き出すお出かけニット


はじめにブラウン、そして気に入ってグレーを買い足したという後藤さん。
「友達に悩殺ニットと言われました(笑)。心折れるときに、気分が上がる洋服です。Vが横にあいていないところが好きですね。」(後藤さん)

ワントーンでまとめられる、12closetのプリーツスカートとあわせたコーディネートがお気に入りのようです。

小柄さんも臆せずはきこなせるミディ丈は、きちんと感を優先したい日にも便利

カシミヤシャギーVネックニット

プリーツギャザースカート ミディ丈

12closet
【洗える】あったか裏起毛リラックスパンツ ¥9800
【洗える】レース切り替えダブルガーゼブラウス
(各)¥9500 ¥3800(60%OFF)

肉感を拾わずに美脚へと導くワイドパンツ


実は後藤さんは、パンツを滅多に履かないので、ルームウエアのようなはき心地で暖かいパンツをチョイスしてみました。
「ゆとりがあるからお尻もカバーでうれしい!」と後藤さん。

ブラウスも、かわいいデザインは似合わないと思っていたそうですが、着てみると新鮮ですと、気に入ってくれました。

優しい甘さのレースブラウス


吸水速乾と通気性に優れ、とびきりソフトな肌ざわり。そんなコットン100%のダブルガーゼ生地と繊細なレースを組み合わせた、ナチュラルなふんわりブラウス。

あったか裏起毛リラックスパンツ

レース切り替えダブルガーゼブラウス

12closet
【石上美津江さんコラボ】
【洗える】切替えギャザーワンピース
(各)¥18000

理想的なフレンチシックを一枚で叶えてくれる大人気ワンピース

LEEマルシェ室長A子が、後藤さんに絶対似合うと思って着てみてほしかったのが、こちらのワンピース。ショート丈(113cm)を着ていただいています。
可愛らしいデザインで裾がふわっと広がるのが楽しいのか、動画の後藤さんがクルクルと回っているのが可愛らしい! 着心地がいいと褒めていただきました。

切替えギャザーワンピース



U PHORICA
ラッセルボーダーレースワンピース
(各)¥20000 ¥18200(35%OFF)

総レースだからプリント柄みたいに着られて、甘すぎないのがポイントのワンピースです。
後藤さんが購入されたのは白。腕や胸元にレースならではの透け感が生まれ、軽やかでクリーンな女性らしさを演出します。それでいて、シワにもならず、インナーが裾まできちんとあって足が透けないのが大人にはうれしいところ。

ラッセルボーダーレースワンピース

SANYO COAT ダブルトレンチコート
¥83000
12closet 【洗える】ダブルフェイスジャケットコート
(各)¥19000 ¥9500(50%OFF)

本物のよさを日常のおしゃれに。誰もが素敵になれるコート

外に出て、LEEマルシェおすすめのアウターを着ていただきました。どちらも、これからの季節に大活躍間違いなしのアウターです。

 

ダブルトレンチコート

ダブルフェイスジャケットコート

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!

【LEE公式通販】LEEマルシェ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる