FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

【石上美津江さんコラボ】今から着られる! 裏起毛のBIGプルオーバーで春気分。

  • LEEマルシェ

2021.01.23

この記事をクリップする

◆暖かいのに新鮮な着映えを演出

暦は大寒。まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ着こなしに春の気分を加えたいな…という時は、人気スタイリスト・石上美津江さんとコラボした「12closet」のBIGプルオーバーがおススメ! 100%コットン素材ですが、裏起毛のおかげで今からでも着られる暖かさです。

◆おうち時間もお出かけもこれ一枚!

ゆったりとしたサイズ感は、下にカットソーなどを着こんでも窮屈さはありません。そしてビッグシルエットなのに軽い! 最近は重めの厚いニットで過ごしていたので、なんだか気持ちまで軽くなった気がします…! おうち時間もストレスなく過ごせそうな着心地ですし、もちろんそのままお出かけもOKです。

◆ブラウスで首元に華やかさを

ベージュは淡く暖かみのある色合いなので、首元が華やかなブラウスとも相性ばっちり。スカートにも合わせやすい丈感なので、きれいめな着こなしが好きな方も取り入れやすいと思います。

ひと足先に春気分が味わえる一枚です!

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる