LIFE

LEE編集部のおうち時間

親子で大好きな「ゾロトウの絵本」

2021.01.19

この記事をクリップする

昨夜はLEE2月号のインスタライブ、見ていただけましたか?☺️?✨

麻琴さんと一緒に、大人の「可愛げ」ファッションについてお届けしていたら時間が足りなくて足りなくて…?最後までお付き合いくださった方、本当にありがとうございました。

リラクシーなスウェットにレースのスカートを合わせてみる、いつものデニムを柔らかな色に変えてみる…。ほんの少しの「挑戦」で、新しい自分に出会えたり、新鮮な気持ちで1日を楽しめるんだなぁと実感。ファッションのポジティブな力をしみじみと感じることができました☺️?
ライブのアーカイブはこちらから!

 

ライブの後は、おうち時間!

さて!ライブ後急いで帰宅をしたら、家族が寝る時間に間に合いましたので?大好きなゾロトウの絵本を読みました。左は編集部の先輩からのいただきもの(絵本をいただくってすごく嬉しいですよね!)、右は少し前に買い足したものです。

大好きなゾロトウの絵本

『ぼくは赤ちゃんがほしいの』は、お人形を好きな男の子のおはなし。お人形を抱っこして、ミルクをあげたり寝かしつけたりするのは果たして「女の子らしい」ことなのか?

ゾロトウの温かい視線が素敵で、子どももわたしも大好きな一冊です。さて、週が始まって2日目、今日も頑張っていきましょう?

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる