LIFE

LEE編集部のお買い物

憧れのフロアランプがやってきた

2021.01.18

この記事をクリップする

憧れのインテリアアイテムに運命の出会い

フロアランプって、
いろんなインテリアアイテムの中でも憧れのものでした。

少し前に引っ越しまして
ちょっと家が広くなったので、
ついに置けるぞと思っていたところ、運命の出会いが!

幡ヶ谷ブルペンショップで見つけた
ヴィンテージのフロアランプ。

籐の家具っていいですよね!

そもそも私、籐の家具が大好きなのです。
これを運命と言わずして何と言う。

明かりを付けたときの光のもれる感じ、
なんとも趣があります。

これが部屋にあるだけで、
いつだってうれしくなれます。

 

そして、とうとう手に入れたルンバ!

少し前にLEEwebに上がっていた
100人隊のレポートを読んで、
これはもう買うしかない!と決断したルンバ!

クリーンベース付きのI7+。
ゴミ捨ての手間もなし。最高。
もう本当にルンバなしの生活には戻れません。

ぷーすけ


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる