BEAUTY

スキンケア - Skincare -

体には栄養ドリンク、肌にはクラランスの美容液を[17.01.01]

  • LEE編集部

2016.12.26

この記事をクリップする

11

 

大型の休みを迎えるにあたって、仕事に追われている人も多いのではないでしょうか。それだけではなく年末とあって、忘年会に大掃除や年賀状作成など、やりたいことは山積み。さらに連休に入れば車や飛行機などでの長時間移動を予定している方も多いのでは。

そんなこんなで連休中にもし栄養ドリンクを飲みたくなったら、同時に肌にも栄養美容液でエナジーチャージしてはいかがでしょうか。

 

161125_lee_on_26_007

 

クラランスから発売予定の美容液は、疲れた肌に即効で元気をもたらす集中ケアアイテム。

 

161125_lee_on_26_008

161125_lee_on_26_009

 

クラランスのクリームにたった5滴加えるだけで、高麗人参のパワーが肌に活力を与えてくれます。手間がかからないので忙しいLEE世代にぴったり。
使った翌日、肌を触ってみてください。その触り心地の違いに驚くはず!
実はそれはこの美容液が、疲れによって乱れたキメを見事に整えてくれるから。さらに肌のトーンが明るくなっているのも実感できることでしょう。

 

体には栄養ドリンク、肌にはこの美容液があれば、どんなにストレスフルな日が来ようとももう恐くなくなりそうです! 2017年の常備コスメとして家に置いておきたい逸品です。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる