FASHION

今月のLEEマルシェ

2021年もLEEマルシェ、はりきっていきます!【LEEマルシェも更新しました】

  • LEEマルシェ

2021.01.07

この記事をクリップする

笑う門には福来る。
毎日発表されるコロナウィルス関連のニュースに不安にもなりますがこんな時だからこそ日々の暮らしの中に何か楽しみを見つけたいですね。
そしてその楽しみのひとつにLEEマルシェがなれたらうれしいです。
誌面ではシーズンのお洋服のご紹介が多くなりがちですが、暮らしの道具もいっぱいあります! と昨年暮れにロングセラーのうつわをご紹介する動画を作ってみました。
おしゃれや暮らしのヒントをキャッチできて、欲しい! と思ったらすぐポチッとできる場所になるように頑張ります。

大好評!
スタイリスト石上美津江さん×12closetのコラボ

新年最初は大好評!スタイリスト石上美津江さん×12closetのコラボ企画からスタート。

12月号で爆発的ヒットとなったガミちゃんワンピの新作が登場!
ガミちゃんカジュアルを作る、程よく甘さのあるアイテムは2021年も頼りになります。

上村若菜さんがプロデュースする「Greish」

「Greish」の斜め掛けOKのトートバッグにも注目。使い勝手の良さと収納力に感動です。

 

大ヒット作、再登場「マリハ」のネックレス
&THE SHINZONEの定番名品ピックアップ

旬度満点、おしゃれプロのかぶり買い率NO.1のマリハのネックレス

 

カジュアル上手の定番アイテム「THE SHINZONE」の名品が登場!


2021年もスタッフ力を合わせていいもの掘り出していきます。ご期待ください!

 

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!

【LEE公式通販】LEEマルシェ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる