FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【大好きスヌーピー】ユニクロUT・PEANUTSと長場雄のコラボ第2弾、購入品をご紹介!【2021】

  • LEE編集部

2021.01.06

この記事をクリップする

ユニクロで買える!長場雄とピーナッツのコラボアイテム

第1弾が大きな話題となったピーナッツ × 長場雄のコラボアイテム。元旦に発売となった第2弾、100人隊が購入したものをご紹介します!

まもぴ【UNIQLO】11日発売開始!PEANUTS×長場雄さんコラボグッズ

【UNIQLO】1月1日発売開始!PEANUTS×長場雄さんコラボグッズ

数ヶ月前にUNIQLOアプリの今後のラインナップをチェックしてからずっと待ちわびていたこのコラボ! イラストレーター長場さんの味のあるスヌーピーがすごく可愛く、しかもプチプラ!なグッズが絶対欲しいと思って、スケジュール帳にまでメモをしていました! 一月上旬発売だと思ったら11日からスタート気づいた12日に行ってきました

1:ピーナッツ × 長場雄 エコ フレンドリー プリント バッグ

【UNIQLO】1月1日発売開始!PEANUTS×長場雄さんコラボグッズ

ナチュラルとカーキの2色、ML2サイズ展開。ナチュラルはサングラスをかけたスヌーピーがすごく可愛いです。所ジョージさんみたい! エコバッグベースなので生地は薄いです。トートとして使うなら裏地を貼って使うのもありかなと思っています。Mでも大容量なので、ごそっと荷物を入れて近場に出かけるならこれで十分! Lサイズはかなり大きいので、旅行のこども用荷物入れに良いと思って購入しました。抱っこ紐を入れたり、防寒セットを放り込んで車に載せるのにも便利です」

【UNIQLO】1月1日発売開始!PEANUTS×長場雄さんコラボグッズ



2:ピーナッツ × 長場雄 UVカット キャップ

【UNIQLO】1月1日発売開始!PEANUTS×長場雄さんコラボグッズ

こちらは、ホワイトとブラックの2カラー展開。ホワイトは薄いベージュっぽい色で、同じような色は持っていたのでブラックを購入しました。シンプルだけどしっかりした生地、柄も刺繍でされているので安っぽくありません。ブラックは文字が刺繍されていますが、ホワイトはスヌーピーのイラストが刺繍されていますよ! 寝癖を直すのが面倒なとき、よく帽子をかぶって出かけるので、年始からさっそく大活躍しそうです(笑)

【UNIQLO】1月1日発売開始!PEANUTS×長場雄さんコラボグッズ

「タグも可愛い。他にもTシャツも可愛くて!! でも、ロゴTの着こなしに自信がなかったので今回は見送り……。気になっていた豆皿は対象外店舗だったので買えず。でも一番のお目当てのエコトートが買えたので満足です


大人のカジュアルにしっくりくる、ユニクロコラボスヌーピー。気になった人は早めにチェックを♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる