FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

ユニクロで「ニットを複数枚購入」、何買った?3人分を拝見!【2020-2021冬おしゃれ】

  • LEE編集部

2020.12.30

この記事をクリップする

LEE100人隊の3名が「ユニクロニット」を複数枚購入。買ったアイテムとは?

冬にもっとも活躍するアイテムといえば、やっぱりニットですよね。LEE100人隊が複数枚迎えていたのは、ユニクロのアイテム! デザインや質のよさ、価格……おしゃれ上手たちが納得して選んだユニクロニットをご紹介します♪

1・ユニクロ・プレミアムラムクルーネックセーター/スフレヤーンクルーネックセーター

「プレミアムラムクルーネックセーター! 100人隊でも何人か買っている方がいましたが、実はわたしもピンクとイエローの2種類を購入してました。ピンクは少し黄味がかった優しい色。イエローは山吹色っぽい感じ。両方ともネイビーやベージュ、カーキとか色々合わせやすくてすでにヘビロテ中です」

「そしてこれまた100人隊にも人気のスフレヤーンクルーネックセーター! こちらは最初にグレーを買っていて、丈や袖の感じがすごくよくてベージュを買い足しました! 柄のスカートとの組み合わせでこちらもよく着ています」

2・ユニクロ・プレミアムラムクルーネックセーター/スフレヤーンクルーネックセーター

「LEE100人隊の皆さんのブログで話題になっていたニットが気になっていたのでチェックしに……だけで終わるはずもなく(笑)。お目当てのニット2枚をセール価格で購入でき、ホクホク気分で帰ってまいりました♡」

「プレミアムラムクルーネックセーターのホワイト。LEE今月号にも『冬の白』、特集されていましたよね。カラーはオフホワイト……のようですが個人的には『真っ白』のイメージ。汚れが気になってしまう白もプチプラなら気軽に試せるのが嬉しいところ。サイズはMで程よいフィット感と厚み、もちろん暖かくて快適です」

「気付けば、上下UNIQLO。このパンツはコーデュロイ素材で昨年購入したもの。今年もレギュラーとして活躍中です。今月号の特別付録のふわもこボアトートと」

「JW ANDERSONコラボ、スフレヤーンクルーネックセーターのベージュ。100人隊の皆さんのブログを読んで気になっていました! このニットにパールのピアスとかいいかも。ふわっとした軽さと肌触りがよく、大きめな作りという皆さんのブログを参考にSサイズです」

「前出のUNIQLOのコーデュロイパンツ、やっぱり使えるのでつい合わせちゃいます。上下シンプルなのでクセが欲しくなり、秋冬の定番・クセ強めの巾着を持つと私の心がスーッと落ち着くのです(笑)」



3・ユニクロ・カシミアセーター

「気温が10度以下になると、薄手のセーターは、心もとなくなりますが、ユニクロの極暖と、カシミアセーターの組み合わせで、真冬でも大丈夫。前回の週末価格の時に、紺色を買って、今回ベージュを買い足しました(クリスマスの時に撮ったのでツリーが)」

「先週末は、ベージュのカシミアセーターを追加。仕事の時は、イエナのロングスカートで」

「休日は(もう何年着てるかわからなくなってきましたが)ゴーシュのジャンパースカートで。今年は、サルトルのロングブーツを久しぶりに履いてみたら、また新鮮な気持ちになりました」


素敵な人がユニクロで買ったニット、年末年始のお買い物の参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる