LIFE

LEE2月号通常版&コンパクト版合同企画「人気フラワーショップのスワッグ300名プレゼント」

2021.01.05

この記事をクリップする

5年目となる今年のお花プレゼント企画は、「おうち時間を気分よく過ごせるように」と4名の人気フラワーアーティストが思いを込めて、華やかなスワッグを提案します。ぜひご応募ください!

 

「ウヴル」 田口一征さん
ユーカリとコットンのスワッグ(present 75名)

ユーカリのグリーンをベースに、コットンやセロシア、アマランサスなど、やさしいホワイトをアクセントに束ねた、ナチュラルな風合い。

「景色やインテリアにすっとなじみ、長く飾っていただけるように、自然の色合いや植物の流れを大切にして作りました。香りや変化していく表情を楽しんでください」(田口さん)

 

「Luccca」笠無正平さん
彩りスターチスのスワッグ(present 75名)

5種類のスターチスが重なり合い、その場の空気がぱっと明るくなるデザイン。

「束ねたところが幹、お花が枝葉と、一本の木をイメージしたフォルムになっています。配色よりも、どちらかというと透明感を意識してまとめました。視界に入ったときに、フレッシュな気分になっていただけたらうれしいです」(笠無さん)

 

「gui」 前田有紀さん
かすみ草のグラデーションスワッグ(present 75名)

ラベンダー色の濃淡に染色されたプリザーブドのかすみ草を主役に、ホワイトのシダやラグラスバニーテール、シルバーデイジーでニュアンスを。

「幾重にも色が重なる幻想的なイメージに。退色しないので、温かみを感じる色合いを長く楽しんでほしいです。スワッグに合わせて、リボンにもこだわりました」(前田さん)

 



「ル・ベスベ」木津谷優子さん
大人ローズのスワッグ(present 75名)

葉の形が異なる2種のユーカリに、アヴニールなど2種のローズとドライフラワーを合わせて。

「ブラックベリーや黒のリボンなど、ところどころにアクセントのブラックを入れて、上品な大人のムードにまとめました。生花のバラからは香りが漂うので、お部屋で深呼吸をしていい香りも一緒に感じてください」(木津谷さん)

 

※実際の配送時には、その時期の入手状況により、一部花材が変わることがあります。
また配送の状況で、写真よりも多少ドライになることがあります。一部の花材はドライを使用しています。

 

ご応募について

ご応募には、本誌(通常版・コンパクト版)の応募券が必要です。応募の詳しい内容は、LEE2月号(1月7日発売)でご確認ください。

※通常版・コンパクト版どちらの応募券でもご応募できます。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に入賞できない場合があります。
※応募していただいた個人情報は、賞品の発送のためだけに利用いたします。
※本企画は電子版からの応募はできません。


撮影/松村隆史 スタイリスト/河野亜紀 取材・文/田中理恵

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる