
いよいよ今年も残りわずか。年末までのカウントダウンが始まりました。
そこで、今日からは一足お先に、元日発売予定のアイテムをご紹介します! 来年もみなさんにとって素敵な1年になりますように。そんな思いを込めて、今日はラッキー7の「7」にまつわる縁起のよいアイテムを。

7色のパウダーが幾何学的に配置された、資生堂の美しいパレット。「7ライト パウダーイルミネーター」と称するこれは、7色すべてを混ぜて肌にのせると、それぞれのピグメントが光を味方につけ、素肌以上の透明感を演出してくれます。とる色を調整することで、どんな肌色の人にも対応可能。
さらに、部分使いでハイライトやシェーディング、チークやアイカラーとしても活躍する万能選手。透明感だけでなく、血色感や立体感までをもやすやすと手に入れられます。
「イルミネーター」という名にふさわしく、7色があなたの肌を、そして来たる2017年を明るく照らしてくれるに違いありません。

(撮影/岩城裕哉)
この連載コラムの新着記事
-
花王【melt】からダメージ*¹が蓄積した髪を深部までケアする“ディープシリーズ”が!毛先までとろツヤ髪に
2026.03.24
-
【コスメデコルテ】から新・薬用美白シリーズ誕生。デリケートな肌に寄り添いながら、輝くような透明感を叶える!
2026.03.23
-
【最新ファンデーション】RMK、ポール & ジョー、メディア リュクスを30代・40代が試してみた!美しい仕上がりと快適な使い心地
2026.03.22
-
敏感肌を整えて美白有効成分を届ける!【ディセンシア】から新視点の美白ケア誕生
2026.03.20
-
下地で角層ケア*¹ができる!【ソフィーナ プリマヴィスタ】から“生ツヤ肌*²”をくずさない、角層保水プライマー誕生
2026.03.19
おしゃれも暮らしも自分らしく!
1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















みずたま