BEAUTY

コスメ暦人気ランキング!

高コスパ!シャネル N゜5のヘアミストが最高です!…【コスメ暦】人気3記事【注目アイテム】

  • LEE編集部

2020.12.20

この記事をクリップする

2020年11月「コスメ暦」人気3記事

先月たくさん読まれたビューティアイテムの紹介記事とは? トップ3をまとめてご紹介!


1:ルナソル・アイカラーレーション

大人の目もとにちょうどいい深み!ルナソルの4色アイカラーに冬の限定色が登場

立体感のある目もとに仕上げてくれる4色セットアイシャドウ『アイカラーレーション』に、大人の女性にぴったりなヴィンテージローズが限定色として登場。

1色ずつでも楽しめますが、重ねるごとに肌になじんで、奥深さを秘めた魅惑の眼差しを演出してくれます。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)



2:リファ・リファビューテック カールアイロン 32

ボサボサの髪も簡単ワンカールでキレイにまとまる♡ リファのカールアイロン

まるでプロが仕上げたような、美しい立体感が続く「レア髪カール」を叶えてくる、カールアイロン。

こだわりは、独自開発のカーボンレイヤープレート。
ベースに使っている高密度炭素が、ムラなく熱を伝えて、美しいカールデザインをつくります。髪の水分を保持してカールをつくるので、時間がたっても崩れにくいのが特長。
さらに、熱の伝わり方がマイルドで髪を傷つけにくい構造になっています。

同時発売のリファロックオイルと一緒に使うと、さらに美しい仕上がりに!

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

3:シャネル・シャネル  N゜5 ザ ヘア ミスト

高コスパ!シャネル N゜5のヘアミストは、ヘアケアしながら上品な香りがずっと続く♡

N゜5の繊細な香りで髪を満たせるヘアミスト。

ローズやジャスミン由来の有用成分を贅沢に配合し、やわらかく艶やかな髪へと仕上げてくれます。

透明な擦り硝子のボトルに、ほんのりピンクのヘアミストが入ったビジュアルがかわいく、ギフトにも喜ばれること間違いなし!

(「キレイをつくるコスメ暦」より)


人気のビューティアイテムで気分一新しませんか?


LEEビューティーインスタグラムフォローお願いします

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる