FASHION

LEE100人隊「今日なに着てる?」

この冬はロングブーツ復活!手持ちサルトルで旬コーデを楽しむ♪【2020-2021冬】

  • LEE編集部

2020.12.19

この記事をクリップする

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!
拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。

私も!ロングブーツ復活!で「今日何着てる?」

ロングブーツ復活

「LEE1月号を読んでたら、ワンピースのコーデが可愛くて‪︎❤︎」

ロングブーツ復活

「LEEwebで連載中のファッションライター川口ゆかりさんも復活させてたから!今季ロングブーツいいんだ!と思って‪︎❤︎‪︎私も長年眠っていたロングブーツを出してきました」

長年眠っていたロングブーツを復活させました!

ロングブーツ復活

「インナー:無印良品

ワンピース:Midi-Umi

ブーツ:SARTORE

バッグ:ebagos

ストール:Johnstons

インナーの白タートルは、この間ボーダーと合わせた時と色違い。ストールを赤にして、トリコロールコーデ」

ロングブーツ復活

「実は、意外とボリュームあるワンピース。前と後ろで長さが違います。このバランスで重くなり過ぎなくて好きです‪︎❤︎‪︎」

ロングブーツ復活

「ストールはぐるぐる巻きぐらいが好きです‪︎❤︎一巻しただけじゃ、落ちてきちゃうんですよね。これぐらいまいちゃえば、取れません。

この冬はロングブーツ復活です!!」


お気に入りのロングブーツ、処分せずに保管している……という方、結構多いのでは? 今こそ復活のとき! ですね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる