FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

大容量なのにおしゃれ! トラディショナルウェザーウェアのマルシェバッグ

  • LEEマルシェ

2020.12.18

この記事をクリップする

◆2Lのペットボトルも余裕で入るサイズ感

ロゴが目を引く「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」のマルシェバッグは、見た目の可愛さだけでなく使い勝手も抜群なんです! スーパーで牛乳やペットボトルを買ったとしても、どんどん入る絶妙な容量。写真の2Lペットボトルもすっぽり。さらに、荷物が重くなっても、長めに作られたハンドルのおかげで肩掛けできるのが嬉しい限りです。

◆冬は明るい白がコーデのポイントにも!

色のバリエーションはネイビー、ホワイト、グレーの3色。ネイビーとグレーも素敵なので迷いましたが、冬こそ明るい白がポイントになるかも!と選びました。全体的に暗めのコーデが多くなる季節なので、白はパッと目を引きますよね。

◆小さくたたんで、毎日持ち歩きたい

たたむと写真のようにコンパクトに。これならバッグに入れておいても邪魔になりませんよね。薄手のコットンキャンバスなので、汚れが目立ってきたら手洗いでお洗濯できる安心の素材感です。
※お洗濯の際は色移りの可能性がありますので、単独で洗っていただくことをおすすめします。

 

 

 

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる