BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

実例3人分!大人の髪色は「インナーカラー」で遊ぶ!【ヘアカラー2020-2021】

  • LEE編集部

2020.12.16

この記事をクリップする

さりげなく色が主張!大人の「インナーカラー」

インナーカラーに挑戦する大人の女性が増えている今季。初めての人もトライしやすいインナーカラーとは? LEE100人隊3名がリアルに挑戦してみた“なじむインナーカラー”をご紹介します!

1・冬のおしゃれに「イヤリングカラー」

「はじめてのイヤリングカラー。耳周りだけに入れるヘアカラーをイヤリングカラーって言うんですって! 垢抜け感のあるおしゃれを手軽に楽しめます♪ 顔の影になる部分に入れるので、派手めなカラーでアピールするのがポイントなんだとか」

「ベースカラーはバイオレット、イヤリングカラーはシルバーを入れていただきました!」

「髪をおろしていると見えにくいけれど、髪を耳にかけるときれいな明るいカラーが見えてウキウキします♪」

2・【インナーカラー&オン眉バング】でマスク対応ヘアに

「ナチュラルブラックにインナーカラー。このインナーカラー、根元が伸びてもわからないのがよいところ。ずっと美容院に行けてなかったのですが、外側は黒……なのでプリンになりません。気に入って、ここ数年はずっとインナーカラーを。今回はピンク系ブラウンの色味でお願いしました。髪をおろしていても、インナーカラーがちらり♪」

「前髪は思い切って眉の上まザクザクカット。いつもマスクをしているので、顔の半分が隠れています。明るく見えたらいいな……と短くしました。視界良好です」



3・切りっぱなしボブ&冬カラーのインナーカラー

「インナーカラーを目立たせたいと伝え幅を広げてもらいました。今はブルーグレーのような色が入っていますが色落ちでまた変化するので楽しみです!」

「前髪は短めが好きです」


さりげないアクセントになるインナーカラー。大人のヘアスタイルにこそおすすめです!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる