LIFE

LEE編集部の癒し癒され

子連れに最適! コテージキャンプでちょっとリラックス

2020.12.16

この記事をクリップする

年末のムードが漂ってきましたね。
今年はおうち時間を楽しむ年末年始になりそうです??

好評発売中のLEE1月号、2大付録は毎年大人気の「花のカレンダー」と、ワンマイルが充実する「L.L.Beanのふわもこボアトート」✨

キャンプに大活躍したふわもこボアトート

先日そのふわもこボアトートとともに、秩父にキャンプへ行ってきました。

下の子がまだ小さいため本気のキャンプはなかなか難しく、選んだのはコテージキャンプが楽しめる「PICA秩父」。アウトドアの雰囲気に浸れつつも、コテージ泊の気軽さが子連れにはありがたや〜??

施設自体が広いので、夕方から子供達とエリア内を散歩。そんなワンマイルシーンに、ボアトートが大活躍!
L.L.Beanのふわもこボアトート

お菓子と飲み物、小さなシートと貴重品を入れて、近場ピクニックを満喫しました。マチがしっかりしているので、500mlのペットボトル2本に加えてみかん6個も余裕で収納?

見た目も可愛く肌触りもいいので、子供たちもお気に入りです。

満天の星空に大人も子どもも大はしゃぎ

天体望遠鏡付き宿泊プランを選び、夜は天体観測を満喫。満天の星空にはしゃぐ子供たちを見たかったのですが、おおーっと感動したのは大人も同じ。

久しぶりにゆっくりと夜空を見上げて一息つけました。

大容量で可愛げたっぷりの”L.L.Beanのふわもこボアトート”がついてくる本誌1月号、まだの方はぜひ手に取ってみてくださいね?

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる