LIFE

LEE編集部のおうち時間

この冬頼れる「ふわもこ」は、無印良品の湯たんぽとハラコ調シューズとつむじちゃん

2020.12.17

この記事をクリップする

眺めているだけで心もあったか!「ふわもこ」な仲間たち大集合
この冬出会った「ふわもこ」な頼れるアイテムを2つご紹介します!

無印良品の湯たんぽ

白のモコモコした小さな丸いクッションのようなものは、無印良品で購入した湯たんぽ。

極度の末端冷え性で、冬は暖房をつけていても冷えた足先が全然暖まらず、なかなか寝付けない私。
でも寝る時に靴下を履くのがどうしても苦手で… 。

ホッカイロや電気毛布など試してみたのですが、暑すぎたり足が乾燥してしまったり。今年から湯たんぽを導入してみたら、優しい暖かさで寝付きも良くなり嬉しい!

HAWKINSのハラコ調シューズ

甲のふわふわしたハラコ調素材が見た目にもあたたかな、チロリアンブーツデザインのシューズ。

異素材ミックスで優しげな表情があり、ほっこりした服装だけでなくメンズライクな服や私がやりがちな黒ずくめコーデにもマッチ。ベージュカラーが全体の雰囲気を柔らかくしてくれます。

編集部のマロミさんもインスタで「秒履き」できておしゃれ!と太鼓判を押していた、ABCマートの「HAWKINS」のシューズ(HW20288H)の色違いです?

カジュアルすぎないので、ワンマイルに通勤に…と大活躍。

(web限定商品なのでご注意を!)

つむじアピールも忘れません!

そして、皆さんもきっと気になっているでしょう、ちょこちょこ撮影を邪魔している猫は何者かというと(←わざとらしい)

今秋webディレクターなつおのもとにやってきた「つむじちゃん」です。ふわもこ繋がりということで友情出演してくれたのかな。

つむじちゃんも、私が彼女のために編んだマフラーそっちのけでHAWKINSのシューズに興味津々なのでした。

 

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる