FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

大人気! 今っぽさが叶うニット&ロンTのレイヤードセット

  • LEEマルシェ

2020.12.14

この記事をクリップする

◆絶妙なレイヤードが嬉しいお得なセット

ニットと重ね着できるロンTが欲しいと思っていたところ…。ニット&ロンTが組み合わせになった、お得なセットが「12closet」にありました! ロンTは前後の丈の長さに差があるので、ニットの下から出してもだらしなく見えません。この絶妙なバランスが、ありそうでなかなかないんです。

◆後ろからのぞく白のちょうどいい丈感

 

特に後ろは、お尻をしっかり隠してくれるラウンドヘムのバックロング仕様と安心の丈感。ネイビーに白を加えると、爽やかな印象になりますよね!

◆ニットはもちろん洗濯OK

ニットはゆったりしたドロップショルダーなので、重ね着しても窮屈さは全くありません。どんなボトムとも相性がいい着丈は、ニット単体でも活躍してくれそうです。もちろん、自宅でお洗濯も可能。冬も清潔に保つことができるのは嬉しいですよね。
ネイビーとグレーの2色展開ですが、どちらも大人気のため、気になる方はお早めに!

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる