LIFE

LEE公式インスタライブ

明日20時~インスタライブ配信決定!【もっと教えて! 高山都さんの笑顔の素】

2020.12.09

この記事をクリップする

高山都さんがLEEのインスタライブに登場

12/7(月)発売のLEE1月号にて、
連載「教えて!笑顔の素」にご登場いただいた高山都さん

本誌で語っていただいた「笑顔の素」について、
もっと教えて! ということで、LEE公式インスタライブにご登場いただけることになりました!

高山都さんがLEEのインスタライブに登場

撮影/須藤敬一

本誌でもご紹介してくださった、料理をするときには必ず身につけるという私物のエプロンをお持ちいただきます✨

ライブ中にいただいたコメントや質問などにもお答えしますが、
前もって都さんへ聞いてみたいことがある方、
の投稿でも受付中です☺️

【12/10(木)20:00〜】です!
ぜひLEE公式インスタライブを見に来てくださいね〜!

LEE1月号のご紹介もさせていただきます!

ちなみに……
冒頭、編集長サキヤから1月号の内容のご紹介と、豪華2大付録のL.L.Beanトートバッグ&カレンダーのご紹介をさせていただきます〜!


こちらもお楽しみに?


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる