FASHION

LEE100人隊のカブり買い

ワークマンで2人がカブり買い!「防寒トレッドモック」が使えます!

  • LEE編集部

2020.12.08

この記事をクリップする

ワークマンで機能的&おしゃれなスリッポン「防寒トレッドモック」を発見!

おしゃれ感度の高いLEE100人隊がカブり買い!ワークマンのあったかスリッポン、「防寒トレッドモック」をピックアップしてご紹介します♪

1:LEE100人隊TB ゆかりさん
ワークマン「防寒トレッドモック」コーデ4パターン

ワークマン「防寒トレッドモック」

「何かと話題のワークマンにて、初めてのお買い物。私が行ったところはワークマンプラスでもなんでもない、昔ながらのお店で。防寒トレッドモック ブラック、M。冬=ぬくぬく靴下履きたい。普段スニーカーが多いのですが、靴紐と靴下ってちょっとガチャガチャな印象で。子供っぽくなっちゃうのが嫌で、すっきりしたスリッポンタイプが欲しいなぁと思っていました。何かないかなと思っていた時に見つけたものです」

ワークマン「防寒トレッドモック」×ビビッドな靴下

ワークマン「防寒トレッドモック」

「というわけでやっぱり黒スキニーと合わせたい! 結局あんまり見えてない?けど、靴下は赤のウールのもの」

ワークマン「防寒トレッドモック」



ワークマン「防寒トレッドモック」×柄靴下

ワークマン「防寒トレッドモック」

「同じく黒スキニーに、スタジオヒッラの柄靴下。パンツとスリッポン、同じ色のつなぎにするにはこういう柄物も入れちゃいたい」

ワークマン「防寒トレッドモック」

ワークマン「防寒トレッドモック」×ふんわりワンピース

ワークマン「防寒トレッドモック」

「靴が見えなくなった(笑)。でもこれくらいの一体感いい感じ。タイツはカーキを履いています」

ワークマン「防寒トレッドモック」

ワークマン「防寒トレッドモック」×ニットワンピース

ワークマン「防寒トレッドモック」

「厚手ニットワンピースと。靴のぽってり感と相まって好きな感じに。ユニクロのヒートテックニットレギンスは14分丈で冬大活躍。ニット+ニット+スリッポンでほかほかコーデ。

すっごく軽くて、ふわふわで暖かくて、撥水加工してあって、着脱もとってもラク。あと、かかとを踏んで履いてもOKな仕様になっているので、アウトドアや冬用のサンダルみたいに使ってもよさそうです。収納袋もついていて、お値段1500円。ひょえー!」

ワークマン「防寒トレッドモック」

2:LEE100人隊No.035 ロンゴアミーゴさん
夫婦で2足ずつ愛用!ワークマンプラスの「防寒トレッドモック」

ワークマン「防寒トレッドモック」

「ワークマンプラスのあったかシューズをご紹介します。防寒トレッドモッグお値段何と1500円!! 試着してみると……えー! すごいフカフカの足入れに、あったかい、歩きやすい! が第一声でした。足のサイズ25センチの私はLサイズで少しまだ余裕がある感じでした。黒が欲しくてお店に行ったのですが、在庫なし。仕方なく新色のネイビー(ベージュとツートン)でもいいかなっと」

ワークマン「防寒トレッドモック」

「かかとを踏んで履いても大丈夫! ある日夫が庭先に出るのに履いたらしく……この靴履き心地良いなぁ!と夫も欲しいとのこと(笑)。早速、買いに後日お店へ。夫も希望の色が売り切れてしまって、私とお揃いのネイビーに(笑)。私は黒・夫はカーキが第一希望だったので、再び後日お店を覗くと奇跡的にお互いの希望カラーとサイズが一つずつありました! 結果夫婦で2足ずつ愛用しております」

ワークマン「防寒トレッドモック」黒×ホワイトコーデ

ワークマン「防寒トレッドモック」

ワークマン「防寒トレッドモック」ネイビー×グリーンパーカコーデ

ワークマン「防寒トレッドモック」

ワークマン「防寒トレッドモック」黒×差し色ソックス

ワークマン「防寒トレッドモック」

「愛犬とのお散歩や、寒い雨の日も撥水加工がしてあるので強い味方です。長時間歩いても、疲れ知らず!それでいて、このお値段はプチプラ大好きの私としては大ヒット!」

LEE12月号

「LEE12月号にも辛口スポーティスリッポンが掲載されていました。コーデも参考に足元ぬくぬく、この冬は過ごせそうです♡」


話題のスリッポン、コーディネートと合わせやすくて機能的のようですね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる