FASHION

今月のLEEマルシェ

年末年始は栗原はるみさんの調理道具でお台所時間を快適に!【LEEマルシェも更新しました】

  • LEEマルシェ

2020.12.07

この記事をクリップする

年末年始は栗原はるみさんの
調理道具でお台所時間を快適に!

思いがけず家で過ごす時間が増えた2020年は、外食が減り、家族で食卓を囲む機会が増えました。家族に手伝ってもらい食事を用意することも出てきて、家の調理道具を見直したいと思う気持ちから、今月は料理家の栗原はるみさんが長年愛用されているご自身で作られた調理道具をご紹介することにしました。

使い勝手のいい道具があれば自分はもちろん気分がいいですが、旦那さんや子供たちもお手伝いしたくなるかも!?

年末のお休み前にぜひお台所を見直してみてください。

 

12closetは着映えとリラックス
そして暖かさにもこだわっています

お洋服では暖かくて着映えがして、さらにリラックスできるものをご用意しました。


12closetの長袖Tシャツとニットの重ね着セットはお得プライスで、しかも今どきコーデが瞬時に叶うのでしっかり見てくださいね。

 

日常使いに気分があがる
アクセサリーも特集しています

家で過ごすときも、どこかにアクセサリーをつけるだけで、女性は気分が華やぐもの。この冬にぴったりな日常に寄り添う優しいアクセサリーを、人気2大ブランドからお届けします!

LEEマルシェサイトですべて買えます!

【LEE公式通販】LEEマルシェ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる