FASHION

「MARIHAのコインネックレス」で冬の洗練コーデが完成!【大人にこそ似合うアクセサリー探し】

  • LEE編集部

2020.12.05

この記事をクリップする

お買い物は吟味を重ね、“とっておき”を手に入れたい! という人が増えている今。その洗練されたセンスで多くの読者を魅了してきたスタートップブロガー、PANSYさんが今年迎えた“とっておき”アクセサリーをご紹介します!

リラックス感と、ほのかな女性らしさを。MARIHAのコインネックレスで。

「首が短く、顔が大きめの私(シクシク。涙)。がっしりした肩も相まって、ネックレスがしっくりこず(肩の分厚さにチェーンの長さを取られ、すぐチョーカーっぽくなる。涙)、大きめのピアスを付けることで諸々を誤魔化してきました(誤魔化せていると思っている……)。

そんな苦手意識のあるネックレスですが、久々に新しいものを迎えました。コインネックレスです。春頃から欲しいな~と、たくさんのブランドから出ているので、どれがいいかな~と迷っているうちにどこも完売。

でも、白T×デニムにシンプルに着けたいという思いは変わらず、MARIHAのものの購入に至りました」

Ancient Memories Sun Lion

「首元が詰まって見えないように、長めのチェーンを選びました。Ancient Memories Sun Lion 角長小豆 60cm。手元に届いたのは白T×デニムの季節を過ぎていたので、上にニットカーデを羽織って。ネックレスがとても軽いので、肩が凝ることもなく。リラックスした雰囲気にさらっと女性らしさを足してくれるように思います」


ニット×白Tにコインネックレスの組み合わせは、冬も新鮮! PANSYさんのセンスを参考に、大人の洗練コーデを楽しんでみてはいかが?

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる