FASHION

なべびコーデ

今年もSANYOCOATのトレンチにお世話になっています!

  • LEEマルシェ

2020.11.30

この記事をクリップする

常備アウターはトレンチコート

一歩冬に近づき寒くなりました。ウールのコート類はクリーニングの保管からまだ帰ってきていない…。
でも私の手元にはトレンチコートがあるから大丈夫!

このSANYOCOATとLEEマルシェのコラボコートが始まった年に買って、もう5、6年着てます。

どんなスタイルにも合うので、毎年本気で寒くなる1月、2月以外の秋、春は、いつもこれ。
とりあえずこれ!

クリーニングの保管に絶対出さないと決めている、常備アウターです。

肩の部分が前はセットインできちんと見えて、後ろはラグランで動きやすい作りになっているので、他にもトレンチコートを持っているのですが、ついこちらを着てしまう。そんな作りの良さも気に入っています。

SANYOCOAT のモノ作りへの信頼は、数年前、ハイブランドのコートも手がける関連工場に取材に行き、揺るぎないものになりました。
そんな経験もこのコートへの愛着に繋がっているのかもしれません。
日本で大切に作られている素敵なコートに出会えて良かった。

今年、LEEマルシェではトレンチコートに加え、ステンカラーコート初めて作っていただきました。
そちらもいいですよー。


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる