FASHION

スタイリスト石上美津江さん×12closet

誰でも優しくなれる! ダスティピンクのニット

  • LEEマルシェ

2020.11.25

この記事をクリップする

大人気、ガミちゃんニットはユニセックスで楽しめます! と分かったの巻

ガミちゃんこと、スタイリスト石上美津江さんが「ガミちゃんニット」のダスティピンクを着て撮影現場に登場!

シンゾーンのパンツとの合わせがかわいいです!
さすが✨✨✨

と、そこに居合わせたのはカメラマンの田村さん。

田村さん、実は以前ガミちゃんと12closetとのコラボ「大人のスウェットパーカ」をご自身と奥様の分、色違いで購入してくださったお得意さま。

そこで今回もガミちゃんニットをご試着いただいたところ、あらっ、いけるじゃないですか!!!と盛り上がりました?

このダスティピンク、大人の女性が着やすい色ですが
大人の男性にもやさしい色でした。

パートナーと兼用で楽しむのも良いかもしれません?
(なべぴA子)

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる