LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

UNIQLOジルサンダーコラボ「+J」購入レポート!…人気記事ランキング【100人隊TOP7】

  • LEE編集部

2020.11.19

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEEオフィシャルブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 先週の月曜~今週の日曜までの7位→1位までをまとめてお届け。今回はユニクロ記事が6記事もランクインです!

【7】【UNIQLO】カブリ買い!kidsファーリーフリースプルオーバー

misakiちゃんが家族おそろでフリースを買ったという記事を読んだ時に、kids160があるのを知り、私もkidsのフリースをカブリ買いしました! 155cmkids160を購入。kidsmen’sよりも少ない4色展開ですが、どれも使えるキレイな色です。私はカーキと迷ってホワイトを購入しました。kidsは多少薄めな作りながら、内側も柔らかなモコモコなので暖かいし、着膨れしないのが良いです! 着丈は、155cmでお尻が少し隠れるくらい。寒い日は中に薄手のタートルを着てもきつくないくらいの着心地です

【6】UNIQLO「+J」 ダウンジャケットとスタンドカラーシャツを♪

「買ったのはハイブリッドダウンジャケットとスーピマコットンスタンドカラーシャツでした」

「ハイブリッドダウンジャケット。ロングタイプもありましたが、試着した結果、こちらのほうがバランスがよかったので、こちらに。モードな香りがプンプンしているデザイン。大好物です(怖)」

「スーピマコットンスタンドカラーシャツ。お店にはほとんど在庫がなく残っていたこちらのカラーはナチュラルです。色違いをまもぴちゃんが可愛くコーデしてました!! 大き目ニットにも、コムデギャルソンコムデギャルソンのショート丈ニットにも相性が良さそうです」



【5】【ユニクロ】ローゲージタートルネックセーターのざっくり感が可愛い♡

「SNSで人気のあったローゲージタートルネックセーター。ラストワンという奇跡(笑)。シルエットと色味(ブラウンカラー)が可愛く、サイズもMサイズでちょうどよかったので、ゲット!」

「タートルネックをクシュっとさせて着るのが好みな私にとって、厚みあるタートルネックのおかげで、しっかりクシュっとできるのがまたお気に入り♡」

【4】ユニクロ「+J」♪シャツとダウン

「ロングのダウンが欲しくて探していました。ユニクロの『+J』を見ていいなと♪ 追加で投入されたところ、ひとつだけ手に取れました。試着してみるとちょうどよかったので、そのままレジへ。ウルトラライトダウンフーデットコート」

「BLACKのSサイズ。156㎝標準体形でも余裕があったので、重ね着しても着ることができそうです」

「スーピマコットンタックシャツ。WHITEのMサイズ。襟元はもちろん、袖口も長めでかわいいです」

【3】【秋冬ボブ】初の白髪染めはハイライトとイルミナカラーで艶髪キープ

「去年ぐらいから白髪が目立つ。伸びると根元から白い髪がこんにちは(永遠にさよならしたい)!『そろそろ白髪染に変えた方がいいかな?』とカラーのたびに美容師さんに相談していました。美容師さんに提案していただいた方法が

・艶を出すためベースはイルミナカラー

・ハイライトをいれ、カラーが抜けても白髪を分かりにくくする。

・根元は白髪染めでナチュラルなダークカラーに染め生え際を曖昧にする。

全体的に白髪染めをするほどでもないけど、白髪が気になってきた方にオススメだそうです♡」

「ベースのイルミナカラーは、透明感あるカフェラテカラーに。ハイライトは自然に見えるように、アッシュ系のトーンで細めに入れてもらいました。ハイライトなの?白髪なの?どっちかなぁ?とごまかす曖昧作戦。必殺!白髪さん!かくれんぼしましょカラーです(勝手に命名)。根元だけダークカラーなので、光の加減で髪色に奥行きができて立体的に見える気がして嬉しい♡ トリートメントの効果で艶も復活しました!」

【2】【UNIQLO and JW ANDERSON】ステンカラーコートでユニクロZARA全身コーデ

「【UNIQLO and JW ANDERSON】ステンカラーコートネイビー。大人気ユニクロ×JW ANDERSONのコラボアイテム、シンプル×クラシックなステンカラーコートです。LEE本誌で紹介されているチェック柄も良かったのですが、迷った時はシンプルの法則でこちらで。厚手の素材で、ラグランスリーブのゆったりとしたシルエットで着心地◎。ゆったりとしたシルエットなので、可能であれば試着がオススメです」

「トップス→ユニクロユーメンズのヒートテックコットンクルーネックT

ボトムス→ぴすけさんの記事を見て買いに走ったコーデュロイレギュラーフィットパンツ

ストール→ZARA の全身コスパコーデ。

コートは163センチの私でちょうど膝丈、サイズはMです。まだ、この上にニットも重ねられそうなゆとりがあります」

【1】【UNIQLO】販売開始!ジルサンダーコラボ「+J」購入レポート!

「UNIQLOとジルサンダーの待望のコラボレーション、『+J』がいよいよ販売開始となりましたね! 熊本での取扱いはゆめタウンはません店のみ。無事に入店出来ました」

「真っ先に手に取ったのはカシミアブレンドノーカラーコート!ちなみに私は162㎝でサイズはSにしました。トップスは大体Mサイズですが、こちらMを羽織ってみたところ少し大きかったので」

「カジュアルスタイルが多いので、デニムやチノパンに合わせられるのが嬉しいポイント」

「一目惚れしたリブタートルニット。チクチクしたら買うの辞めようと思いきや、な〜んて滑らかで柔らかいの!デザインも前身頃が横リブで後身頃が縦リブなんです!大きめで着るにはLサイズかなぁと思いましたが、アイボリーはもうLがなくて、Mサイズにしました」

「私のパーソナルカラー、ビビッドなピンクのカシミアニット。こちら、カシミア100%で着心地抜群です。uniqloの冬の定番であるカシミアニット(クルーネック)より首回りは少し小さ目で、身頃は大きめな気がします。袖口と裾にラインが入っていてポイント高いです」

「私が入店した時にはもう品薄だったシャツワンピース(向かって左)。脇の下にホールがあり、そこから共布ベルトを出して巻きます。そのひと癖あるデザインのおかげで、着用時のシルエットが今までにない、抜け感たっぷりになるんです。こちらは69navyのサイズはM。ワンピースですが、丈は膝のあたりなのでチュニックとして下にデニムやスカートと合わせたいです。少し厚手の綿素材なのでアウターの代わりにもなりそうです」


日々の暮らしの参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる