FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

ルイ・ヴィトンのストールを自分へのプレゼントに購入しました!【2020バースデー】

  • LEE編集部

2020.11.17

この記事をクリップする

早いものでもうすぐ年末……。ギフトが気になる時期が近づいてきましたね。本日は、LEE100人隊が自分へのプレゼントとして最近買ったアイテムをご紹介します!

お誕生日プレゼントをルイ・ヴィトンで♡

「今年自分のお誕生日プレゼント何にしようかなーと考えていて。今年は仕事で昇格があったりで自分の中で特別な年でもあったので、ご褒美も込めてちょっと良いものを欲しいなと探していました!

決めたのはスタッフさんからオススメしていただいたルイヴィトンのストール。エシャルプ・レイキャビック グラディエントです」

「街中で見かけたお姉さんがつけていて可愛かったマフラーにしようかな?と思って店頭に見に行ったのですが、思っていたより短くて少し迷っていたところこちらのストールを紹介していただきました! カシミヤ100%の大判サイズです」

ルイ・ヴィトンのエシャルプ・レイキャビック グラディエント

「なんとこちらグラデーション仕様♡ 3種類あって茶系のものにしました。1色の方がシンプルで使いやすいかもしれないけれど、私は服装がシンプルなのでこれを巻くだけでグッとオシャレに見える気がします。また、ベージュベースなので何にでも合いそう! ストールはジョンストンズのチェックのものを買ってから、ストールの便利さに気づきほぼ毎日使っているので、こちらと気分に合わせて永く使っていきたいな。

今年は思っていたような一年ではなく変化が多い大変な年でしたが(皆さん一緒ですよね)、来年も毎日充実した日にできるよう頑張っていきたいと思います!」


りここさんが自分へのバースデープレゼントに選んだのは、手作業で染め上げたというグラデーションカラーの糸が使われた、素敵なストール。手にとるたび、身に付けるたび気分が上がること間違いなし! のごほうびアイテムですね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる