FASHION

なべびコーデ

洗って整えて干せば「ノーアイロンでOKのシャツ」が便利すぎる

  • LEEマルシェ

2020.11.18

この記事をクリップする

金曜日は、インスタライブご視聴ありがとうございました!

その時にもお話しした私がガミちゃんニット(スタイリスト石上美津江さんコラボ、12closet のモヘアニット)のインに着ていたのはこのシャツです。

前にもアップしているのですが、洗って整えて干せばノーアイロンでOK。

軽くてかさばらず、春から夏は一枚で着たり、ワンピースに羽織ったり。秋の今はニットやスウェットのインに着て、さらにこのまま冬も着ちゃうはず。結果一年中着ることになりますね…すごい!

一枚で着た時にこのビブヨーク(よだれかけのようなU型の切替)が胸元のアクセントになって、ウエストインした時にも洒落て見えるのもポイントかと。

昨日は首元、袖にシャツの白を効かせながらスカートにインしてニットを着ていましたが、パンツ×ニットのときは、裾からシャツをチラリと出したりしておます。

因みに私はホワイトとサックスブルー、両方ヘビロテしています!

(A子➡︎なべぴ イニシャル名がつまらないから改名しようかと…)


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる