FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

秋コーデに甘さを足したい時は、Tストラップシューズが大活躍!

  • LEEマルシェ

2020.11.17

この記事をクリップする

◆気が付けばスニーカーの毎日に変化を…


とある土曜の朝、玄関の靴を整理中に「今週は毎日スニーカーだったな…」ということにふと気が付きました。ラクちんでどんなコーディネートにも似合うスニーカーは大好きなのですが、少し気分を変えたいと思い立ち、以前から気になっていた「 ramble dance(ランブルダンス)」のTストラップシューズを買い足してみました。

 

◆定番のデニムも雰囲気ががらりと変わる

初めて履いた日は天気が良く暖かかったので、白ソックスを合わせてみました。秋冬の手持ちのアイテムはどうしても落ち着いた色になりがち。そこに明るい色のソックスとつやつやのエナメルで甘さがプラスされると、自分の気持ちも華やぎます!

◆柔らかな履き心地

想像していたよりも柔らかな履き心地で、歩きやすくて驚きました。ストラップも着脱しやすいホック留めと、いいことだらけです。

素足で履いても痛くないので、秋冬だけでなくオールシーズン活躍してくれそうです!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる