LIFE

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

ユニクロのスヌーピーアイテム購入!「ピーナッツ ホリデー コレクション」がかわいい!【2020】

  • LEE編集部

2020.11.12

この記事をクリップする

ユニクロの「ピーナッツ ホリデー コレクション」がかわいくて話題です! 早速購入した100人隊の感想をご紹介します♪

【UNIQLO】PEANUTS HOLIDAY COLLECTION

「先日発売されたユニクロの『PEANUTS HOLIDAY COLLECTION』。発売初日は仕事だったので、前日までに欲しいものを決めておいて、仕事に行く前にオンラインでポチっとしました。どれも可愛いので厳選するのに苦労しましたが、好きな色で揃えてみました」

「か、可愛い〜!! やはりグレーが好きなので、迷わずグレーをチョイス(ベージュが混ざっていますがスルーしてください)」

1:クッション

「トコトコ歩いてるスヌーピー。クッションは正方形のタイプもありましたが、この形が可愛すぎて。ふわふわモチモチです」

「コミック柄が可愛いです。意外にも夫が気に入っている様子。ボタンが付いていて羽織れるようにもなっています。これ、本当に暖かくて。かなりおすすめしたいアイテムです」

「こちらも可愛い。夜空を眺めるスヌーピー」

「オフホワイトの裏はグレー、ダークグレーの裏はホワイトです」



「昨年購入したルームシューズがクタクタになってしまったので、こちらも購入しました。毛布をスリスリしているスヌーピーの可愛いこと♡」

「ルームソックス。2足組です。黒っぽい色もありましたが、ワンポイントがこちらの方が好みでした。このソックスとルームシューズがあれば寒い冬も無敵です」


『PEANUTS』のキュートな仲間たちに囲まれて、冬のおうち時間がますます楽しくなりそうですね♡

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる