FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

冷えた足元がぽかぽかに! この冬、手放せないソックスに出会いました。

  • LEEマルシェ

2020.11.12

この記事をクリップする

その名も「まるでこたつソックス」

LEEマルシェのスタッフの間で頻繁に飛び交っていた「こたつソックス」というワード。「ソックスがこたつ?」と半信半疑でしたが、寒くなったら試してみようと思っていました。

最近は足元の冷えがひどく全身がだるいという状態が続いてたので、早速購入してはいてみたところ…。「あれっ、なんだかぽかぽかする!」とつい独り言が出てしまったくらい、足元があったかいんです!
足首のツボである三陰交を温める独自の編み方と、特殊な保温&発熱素材が温かさの秘密だそう。さらに、くるぶしより上はゆるっとした編み方なので、ふくらはぎが圧迫されてしんどい…ということもなさそうです。
同じく冷え性に悩む母にもプレゼントしたいと思います!
(着用したのはワインレッド、パッケージはブラックになります)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる