FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

2人分!大好きアニエスべーの購入品拝見!【agnès b.で何買った?2020】

  • LEE編集部

2020.11.10

この記事をクリップする

LEE読者にファン多し!のフレンチカジュアルブランド、アニエスべー。LEE100人隊がリアルに最近買ったアイテムをご紹介します!

のカーディガン、トート

「少し前にカーディガンをお迎えしていました。100人隊のみなさまにはおなじみのアニエスべーのカーディガンです。以前karimoちゃんが着ているのを見て欲しい!って思っていまして、買ってしまいました。お迎えしてみると、とっても使いやすい!! さっと羽織ってみるだけでもまとまる気がするのです♡」

「この前買ったシンゾーンのボーダーに合わせて、小学校の授業参観に行きました。カジュアルな服装も少し上品な感じになる気が♡」

「薄めのデニムにも合わせたい」

「スカートにも合わせたい! カゴバッグを組み合わせたらもっとかわいいかも。

そして、トップにあげた写真にもうつっていますが、トートバッグも一緒に買っておりました。大きくて、お出かけする時に双子の水筒やお菓子なども詰め込めるので重宝しております。

高校、大学の頃はアニエスべーのカバンや時計などを愛用していましたが、この夏娘のカバンを買ったり私のTシャツを買ったりと復活してきました。やっぱりアニエス好きだなあ」

の二つ折り財布

「お財布、10年近く同じ長財布を使っていますが、今更ながらやっぱり私もミニ財布が欲しくなりました。色や形よりも私が優先したのは大好きなブランドです。それはagnes.b」

「ベージュ×ホワイトのバイカラー。ホワイトは汚れるのが怖いけど、ほんのり色があると気にしなくて大丈夫です。ゴールドbロゴも上品でかわいい。カードも8枚あるし、小さくても収納力があるのも嬉しいです」

「コインのお部屋も分かれていて使いやすそう!」

「私にとってagnes.bは、中学生時代からの憧れのブランド。革製品、小物を買いたい時はまずアニエスべーから検索します。現在の私のアニエスべーグッズたち。使えなくなって泣く泣く処分してしまったトートバッグ、ハンドバッグ、リュックが他にも3点ありました。カジュアルさと上品さのバランスが最高のデザインが多くて、私にとってお気に入りのまま長く使えるブランドです。新しいお財布と一緒に、毎日のお買い物が楽しみになりそう!」


ずっと大好きなアニエスべー。お気に入りを長く愛用したいですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる