FASHION

【ZARA】秋の公園スタイル/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.11.09

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

 

ぐっと冷え込んだ月曜日。目的地まで電車に揺られながら、この記事を書いています。

公園の木々も色づき、すっかり秋の景色

さて、先週末は久しぶりにこれといった予定もなかったので、子どもたちと近所の公園へ。少し前までは、紅葉スポットに行かねばと意気込んでましたが、その必要なかったかも。近くにもいい場所、あるじゃないの。

日中はかなり暖かかったので、ロゴTにシンゾーンのデニムを。そこにZARAのカーディガンをざっくりと羽織って行きました。夕方は急に寒くなるからね。

バッグは両手があくように小さめのショルダーを。子どもと一緒の時は、動きやすさ第一だから、だいたいいつもこんな感じです。

coordinate

cardigan&bag/ZARA

T shirt/RITA JEANS×上村若菜

denim/Shinzone

shoes/CONVERSE

「ちょっとスーパーへ」が楽しくなるエコバッグ!

文字はすべて刺繍、というこだわりよう。エコと正反対のデザイン(THANK YOU)を採用することで、ビニール袋廃止のメッセージと皮肉が込められているのだとか。

スーパーで購入したボディソープと辛ラーメンは、『OPEN EDITIONS』のグロッサリーバッグに。カジュアル上手な人に見える気がして、最近はこればかり(笑)。

スニーカーは、娘とお揃いのコンバース

昨日は娘が私を見るなり、「私のスニーカー履いた?」なんて(サイズが違うから、明らかに言いがかり!)そんな会話も楽しい。



夜は子どもたちのリクエストで『はま寿司』へ

うに祭り目当てで行ったのに、売り切れ〜。そんなこんなの週末でした。

 

ではでは、また〜

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる