BEAUTY

LEE100人隊&LEEキャラパーティ

映えメイクをオンラインレッスンで学ぶ!【LEE100人隊&LEEキャラオンラインパーティ・レポ!】

  • LEE編集部

2020.11.07

この記事をクリップする

本日11月7日昼に催された、2020年度LEE100人隊&LEEキャラクターパーティ。今回はオンライン形式での開催となりました! 真夜中の米国から参加したNo.018 プクさんが第一部「長井かおりさんのヘアメイクレッスン」で書き留めたメモをご紹介!

LEE100人隊web partyで映えメイク


「とりあえずもうお風呂も入っちゃったしメイクはノートを取って日中にトライすることにします!」

アメリカから家族で楽しむ様子も!

「何故かメイクレッスンに食い入る長男」

「誤字脱字ありつつのLEEマイノート。ゴム一本でできる素敵な髪型! よいこと教えてもらいました~。コーヒーのパワーが続く限りパーティーをエンジョイします!」


プクさんのメモ、とっても分かりやすい♪ ポイントが書かれているので、再現しやすいですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる