FASHION

【LEE100人隊】人気記事まとめ

ユニクロ ユー初のヒートテックを購入!…人気記事ランキング【100人隊TOP7】

  • LEE編集部

2020.11.04

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEEオフィシャルブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 先週の月曜~今週の日曜までの7位→1位までをまとめてお届けします。

【7】patagonia で我が家の男子たちの秋冬もの。

「少し前、我が家の男子たち(夫・長男)に、秋冬物のお洋服を買いました。パパには、ロス・ガトス・クルー。とってもあったかくて、保温力抜群!ということで、寒い東北生活には、役立ちそう。着てみると、私も着れそうで~♪」

「長男はボーイズ・フォーインワン・エブリデー・ジャケット。このアウターの特徴は、アウターが二枚重ねになっているようなつくりで、内側だけが外せてきれちゃうところ。インナーに、フリースのジャケットがくっついたような仕様になっています」

「ファスナーを外すと、中のフリースジャケットだけでも着れる。袖はナイロン仕様、身頃はフリース。ちなみに、このジャケットは、リバーシブルになっています。内側ボアにすると(写真)、あったか仕様」

【6】オンでもオフでも使えるZARAのニット

「今月頭に30代もちょうど半分きまして、ますますファッションが迷走中です……。働くようになって、あまりに自由すぎる格好もどうかと思うので、ちょっとキレイめ(あくまで自分目線ですが)を取り入れるようになったら、これはこれで嫌いじゃない……と、ますます今後の路線がわからなくなりました。

そんな私に救世主! オンでもオフでもはたまた迷走中でも使えるZARAのニットをゲットしてきたので、ご紹介させてください。

クルーネックタイプのグリーンとカーディガンタイプのブラック。どちらのタイプにも袖口にゴールドのボタンが付いていてアクセントに。素材もサラッとしているし、今年の冬は毎日着ちゃいそうです」



【5】新作ユニクロユー初のヒートテック

「ユニクロユーから初のヒートテックが発売!発売前からオンラインでお気に入り登録して楽しみにしてました。オンラインで購入し、早々に届きました〜!(最近、オンラインで買うと届くまで早いですね)

⚫︎woman ヒートテックコットンクルーネックT(長袖)OFF WHITE

⚫︎men ヒートテックコットンクルーネックT(長袖)WHITE 、DARK BROWN、BLACK」

「1枚で着れるデザインだから、ヒートテックのイメージのピタッと感がないです!肩と背中に入ったラインもユニクロユーぽいですね♡」

【4】今年活躍予定のニットたち

「ニットの季節がやってきましたね。今年ひそかに買い足したアイテムを紹介させていただきます」

「ユニクロユー ローゲージタートルネックセーター。100人隊の購入者もちらほら。クロップド丈で袖口にはボリュームがあるデザイン」

「IENA  AQUAハイネックワイドプルオーバー。昨年TB たなやんちゃんのブログを見てからずっと狙っていたものです。全く同じ形かはわからないのですが……。こちらはユニクロユーのものと逆に着丈がたっぷりしたニット」

【3】【L.L.Bean】毎日ぱっと手にとれるビーントートを2色買い

「寒さも感じるようになり、我が家では早々と薪ストーブに火を入れました。洋服も冬物アウターをせっせと出してきて冬支度♪ ここ数年間変わり映えのないアウターを見て、ちょっと気分が変わるといいな、、とどのアウターとも相性のよさそうなトートバッグを購入しました。L.L.Bean  ソリッド  ボート  アンド トート。ビーントートは大好きでいくつか持っているのですが、今回は単色タイプのソリッドトートを購入しました。白と黒とで迷って決めれず両方購入……。ビーントートらしいタフさが魅力的! 黒の方が若干生地が柔らかく感じましたが、両方ともしっかり自立します。大きさはスモールサイズを購入しました」

【2】ZARAのニットを買いました。

「久しぶりにZARAでお買い物しました!オーバーサイズニットセーター。ナイロン、アクリル、ウールのミックス素材。毛玉が出来にくいとありがたいけれど、どうでしょうか。156センチ、Sサイズでお尻がすっぽり隠れて(これはありがたい!)、袖丈も長いです」

「楽チンコーデ」

【1】秋冬のマイ定番ボトム【GU】スウェットライクニットスラックスをイロチ買い

「それぞれの季節でおそろしく履きやすいパンツをデイリー用に買い揃える傾向があります。家事をするにも買い物に行くにもお散歩に行くにも使え、なおかつプチプラ、そしてイロチ買い。ここ最近の秋冬はGUのニットパンツにお世話になりっぱなしで、今期も登場でひと安心です!スウェットライクニットスラックス」

「初めて履いたのはリブタイプでしたが、昨年秋冬に引き続き、リブではなくハイゲージのようなニットパンツがお気に入りです。生地もほどよい厚みなので肉感を拾わないのもポイント! すぽんと履けるイージータイプで、レーヨン、ポリエステル、ナイロン素材のためお洗濯もしやすいのは普段遣いしやすいですよね」


日々の暮らしの参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる