BEAUTY

Sexy Zoneの中島健人さんがミューズに就任! LEE世代の肌悩みにも”神対応”してくれるスキンケアって?

2020.11.05

この記事をクリップする

スキンケアアイテムの新CMに中島健人さんが登場!

オールインワン市場で人気の高い「パーフェクトワン」の新商品、シワ改善×美白「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」の新CMに、Sexy Zoneの中島健人さんが登場。タキシードに身を包んだ中島さんが商品をプレゼンするというストーリーのCM映像が届きました。

胸キュンポイントたっぷりのCMに注目!

「パーフェクトなボクが、パーフェクトなプレゼントを愛する君たちの肌に…届けたいっ」

とスタートするCMは、さながらライブを見ているような臨場感もあって、思わず「キャー!」と歓声をあげてしまいそう。途中の指を鳴らすシーンは、ご自分の「指パッチン」の音に納得できなかった中島さんが練習を繰り返した末の、パーフェクトな「指パッチン」! 隠れた努力家と定評のある中島さんらしいエピソードが秘められた「指パッチン」にも注目して見てください。

Sexy Zone中島健人さん

パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル

「進化するシンプル」をコンセプトに、コラーゲンとテクスチャーにこだわり、無理なく、スマートに、心地よく使えて効果的なスキンケアを提供しているパーフェクトワン。

新発売の薬用オールインワンジェルは、ビタミンPPを配合した真皮ジワの改善と同時に美白(※1)ケアもできる「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」。とろみのあるジェルが肌の上で広がり、40種類の保湿成分が肌にハリと潤いを与えてくれます。

※1)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

スキンケアに時間をかけられない、働くママたちにとっても、毎日のスキンケアの頼もしい相棒に! これからの乾燥の季節に、時短でキレイの力を取り戻してくれそうです。

さらに、この薬用オールインワンジェルは、1品で7役。化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地、ネッククリームの役目を果たしてくれます。

アイドル、歌手、作詞や作曲もこなし、俳優としてさまざまな役を演じ、さらにバラエティ番組でも活躍されている中島さんにピッタリの商品ではないでしょうか?

そんな中島さんのCM撮影時のエピソードが届きましたので、ご紹介します。



中島健人さんインタビュー

初めて触れた「パーフェクトワン」の高級感あふれるパッケージデザインに興味津々。撮影に際し、「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」を初めて手にした中島さんは、「初めに、ちゃんと触れておきたかったんです」とジェルを手にすり込みながら、「すごく高級感のあるデザインですね。まるでジュエリーにも見えますね」と、パッケージを眺めデザインに興味を示すひと幕もあったそう。
では、中島さんの撮影後インタビューです。

 

—新TVCMの撮影を終えて感想をお願いします

とても楽しかったです。久々のCM撮影だったので緊張感はあった中でも、すごく優しいスタッフさんの中で楽しく撮影できたと思います。何より、1日でこんなにたくさんの『パーフェクト』を連呼したのは初めてで、気持ち的には日本中…世界中の女性の目線を意識しながら、プレゼンテーションだったりダンスだったり、すべてにおいて『パーフェクト』になれるようがんばりました。

—セリフの中に「パーフェクト」とありましたが、ご自身で「パーフェクト」と思う部分はありますか?

そうですね…全てですね。ウソです、ごめんなさい(笑)。まだまだこれから『パーフェクト』を目指していく感じなんですけど…。プライベートで旅行に行く時、スケジュールを全部、隅から隅まで完璧に作っていくという習性があるので、そこは『パーフェクト』なんじゃないかな、と思います

—これからの中島さんは『セクシー』に加えて『パーフェクト』なのでしょうか?

『セクシー・パーフェクト』時代の到来ですね、はい(笑)

—中島さんのお肌はとてもキレイですが、普段からお肌のお手入れをしていますか?

よく寝ることですね。アイドルという立場でもあるので、しっかりお肌を守っていかなければいけないな、と。(休みの日は)『パーフェクト睡眠』で1日ゆっくり寝ている時もあります。

—CMをご覧になる視聴者の方にメッセージをお願いします。

皆さんこんにちは、中島健人です。『パーフェクトワン』のCMに出演させていただきました。愛するキミたちのお肌にお届けしたいです。ボクの新たな決めゼリフ『パーフェクト』にもご注目ください。ひとつでも、パー・フェ・ク・ト。中島健人でした。セクシーサンキュー!

 

セクシー・パーフェクトな中島さんとオールインワンジェルに、みなさんのお肌を任せてみてはいかがでしょう?

お問い合わせ先:新日本製薬公式ホームページ

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる