あなたの「こんなLEEが読みたい」を編集部に届けてください
読者モニターになって、誌面をさらに盛り上げてみませんか?
採用された方には
①バルミューダ『バルミューダ ザ・トースター』&『バルミューダ ザ・ランタン』
②アイロボット『ブラーバ390j 』
のいずれかを進呈いたします。
毎月、LEEにご意見・ご感想を送っていただける方のご応募をたくさんお待ちしています!
’20年度モニターからのおすすめのコメント
■自分の声が誌面作りに
反映されていることもありました!
塚本聡美さん(奈良県・32歳)
おうち時間やおうち美容など、今の時代だからこその楽しくって役立つ情報が満載で前向きな気持ちに。「こんな企画読みたい!」という声が反映されていると、仕事や育児に忙しくてもレポートを頑張った甲斐がありました。
■企画を読み込むことで美容に
対する意識が増しました!
福田理恵子さん(大阪府・42歳)
はじめは興味が低い記事へのコメントに苦労……。けれど、興味が低い=知るチャンス!ととらえると世界が広がりました。特に美容に対する意識は増すばかり! また、編集部の方からのレポートへの返信も励みになりました。
モニター商品
1.バルミューダ『バルミューダ ザ・トースター』&『バルミューダ ザ・ランタン』

中身はしっとりと水分を保ったまま、表面はサクッと焼ける感動のトースターが今秋リニューアルされました。連続使用でも安定して焼き上げる温度制御機能が進化したほか、窓枠やダイヤル、取っ手のサイズを再設計することで使い勝手が向上(色はキッチンになじむ新色のベージュ)。
さらに、シーンに合わせて明かりの表情を変えられるから場所を選ばず使用できるポータブルなLEDランタン(白)をセットで。
2.アイロボット『ブラーバ390j』

皮脂汚れや食べこぼしのあとなどの掃除機では取り切れない汚れを自動で拭き取ってくれる床拭きロボット。ナビゲーションシステム「iAdapt2.0」搭載で、部屋の形状や家具の配置を把握しながら隅々まできれいに。
ルンバとのW使いにもおすすめ!
1)採用された方には、毎月(合計12回)お送りするLEEを読んで、レポートをEメールで送っていただきます。レポートは毎号、目次に掲載されているすべての特集について意見や感想を書いていただきます。
2)そのほか本誌特集に関連するアンケート調査など、編集部からの依頼にご協力いただく場合があります。
※モニター商品は、モニターの業務終了後もお使いいただけます。
2)については本誌掲載時に、編集部規定の謝礼をお支払いします。
下記、応募ボタンからご応募ください。
応募フォームに従って
履歴書に
下記と同じ内容をご記入、写真添付のうえ、ご応募ください。
1)履歴書(に準ずる項目への記入)
2)「最近読んだ雑誌の中でおもしろかった特集とその理由」(他誌でも可)の800字以内の作文
3)ご希望の商品
※郵送でのご応募方法は、LEE1月号 P.186を参照ください。
ご応募いただいた内容をもとに選考、2月中旬までに採用者10名を決定し、直接ご本人にご連絡いたします。LEE4月号でも発表の予定です。
ご応募いただきました個人情報は厳重に管理いたしますが、本企画とは別に、本誌や関連webサイト等の企画の取材のために連絡させていただく場合があります。ご了承のうえ、ご応募ください。
編集部員から応募者の皆さまへ
編集Nやす
読者代表としての正直な感想や意見を参考に企画を考えることも多々あります。
ご応募お待ちしています!
編集カー子
ファッションについて読者が何に興味があるのか知りたいときは、常にモニターさんのレポートを読んでいます!
撮影/大森忠明 スタイリスト/来住昌美
LIFEの新着記事
-
【菊池亜希子さん連載】最終回スペシャル②「好き」が集結した新アトリエのインテリアを公開!
2026.01.29
-
オーディション番組が私たちに教えてくれたこと。観る“醍醐味”って?2026年のオーディション番組にも注目!
2026.01.29
-
【アフタヌーンティー・リビング】多機能スーツケースが新登場!バッグメーカー「エース」と共同開発が実現
2026.01.29
-
本をまったく読まない小5男子もハマった! 『最強科学まんが もしも桃太郎のおばあさんがマッチョだったら』
2026.01.29
-
浜島直子さんの朗読、心に響く音楽、平澤まりこさんの絵が、宮沢賢治の世界を紡ぐコンサート
2026.01.29
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















