BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【自宅ケアで白い歯を目指したい!】クリアクリーンプレミアムのパックとハミガキを購入!

  • LEE編集部

2020.11.02

この記事をクリップする

等身大の美容ネタをお届け!
拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊美容部のブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介。

ツルツルの白い歯を目指して【クリアクリーンプレミアム】の2アイテムを購入&使ってみました!

「年齢と共に気になるデンタルケア、正直、歯医者さんに行くのが面倒で自宅で気軽にできるケアがいいなと思ってます。今は、歯磨き粉も高級なものまでドラッグストアに並んでいますが今回使ってみてよかったもの2アイテムをご紹介」

1:【短期集中スペシャルケア】クリアクリーンプレミアム 濃密ホワイトクリアパック

「これ、すごくいいです!お勧めします! 歯に直接貼り、そのまま歯磨きができてしまう気軽さです。7日分入っていて、まずは3日間連続で使い、残りは一週間に一回、計7枚入りです」

「前歯に貼るのですが上に貼る分が少し大きいです。切れ目のある側は歯の裏側になります。シートからも剥がれやすく、とっても簡単! フィルムを歯に貼ったら、そのまま口を閉じて10分放置。その後、ブラッシングしてすすいでおしまいです。

まず3日間使ってみた個人的感想として、白さ際立つー!!! ということよりも、歯の表面ツルツルピカッとした感じを受けました。なんだか口の中もさっぱりした具合で気持ちいいです。7回使い切るのが楽しみです」

2:【毎日ケア】クリアクリーンプレミアム 薬用ハミガキ 美白

「朝昼晩の毎回の歯磨きはこちらの薬用歯磨きで。薬用ハミガキというだけあって、見てみるとハイスペック! 高濃度フッ素1450ppm配合で、むし歯予防や着色汚れの除去をしやすくしてくれるそうです。ホワイトクリアパックの効果もあってか、歯磨き後はやっぱりツルツルした感じがしてお口の中がスッキリして気持ちいいです。結構いいお値段の歯磨き粉を使ってもなんだかスッキリしなかったので密かに私は感動しています。ドラッグストアで購入できるのも◎」


気軽に始められる歯の自宅セルフケア。気になっている人はぜひ参考にしてみてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる