BEAUTY

「大本命」ビューティ!

【スペシャルフェイスケア2選】この冬こそ「おうち美容」はじめどき!【シワ・毛穴にさよなら】

  • LEE編集部

2020.11.01

この記事をクリップする

おこもりモードの寒い季節が近づいてきましたね。このシーズンに極めたいのがおうち美容! WEBのスタッフが太鼓判をおすスペシャルケアアイテムをご紹介します。


Ⅰ・開いた毛穴に! アスタリフトから、泡で肌を引き締める新美容液が誕生

アスタリフト スパークル タイト セラム

毛穴悩みに新提案!"泡トレ"でスパルタ泡美容。アスタリフトは、開いた毛穴の原因として「立毛筋」の筋力低下に新たに着目。泡で毛穴をトレーニングする新提案のアプローチと独自ナノ成分「ナノスパークルショット」で毛穴悩みの根本解決が目指せます。

(「Today’s Topics」より)

Ⅱ・40代、30代の疲れた目もとも60秒のお手入れで、ピンとすっきり! クラランスの次世代アイケア

クラランス トータル アイ インテンス

目の周りは顔の中でもとくに表皮が薄く、紫外線の影響も受けやすいため、もっともエイジングのサインが表れやすいパーツ。
さらに、現代女性は、寝不足や長時間のスマホやパソコンの使用で、目もとの肌は過酷な状況にさらされています。

そんな現代女性の目もとのために、クララランスがプラント&サイエンスを融合させて作った、新しいハイブリッドアイケアが「トータル アイ インテンス」。
独自の植物成分を配合し、94%が自然由来でできています。

肌を保護し栄養を与え、なめらかに整えるスイートアカシアワックスや、レチノールを上回るエイジングケア効果を持つオーガニックハルンガナエキスを配合。
この2大成分が、リフトアップされたすっきりシャープな目もとへと導いてくれます。
さらに、ネムノキ樹皮エキスやマロニエ由来エスシンなどの成分が、クマやむくみにもアプローチ。

1日1回、60秒のシンプルなお手入れで、ハリのあるパッチリした印象の目もとへ!

(「キレイをつくるコスメ暦」より)


おこもり美容で理想の肌を目指したいですね!


LEEビューティーインスタグラムフォローお願いします

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる