FASHION

生理中も快適に! 服に響きにくい吸水ショーツをエミリーウィークで発見

2020.11.04

この記事をクリップする

生理がはじまりそうなときや、おりものが多いときに

生理週間を軸に女性のバイオリズムに寄り添った、新たなライフデザインを提案する「エミリーウィーク(EMILY WEEK)」より、生理が始まりそうな時や終わりかけ、おりものの量が多いときなどに便利なサニタリーアイテム「吸水ショーツ」が登場!

ナプキン約1枚分(10〜13ml)程度を吸水

オーガニックコットン エコサニタリーショーツ フォーリセット (各)¥4900

エミリーウィークの吸水ショーツは、吸水と防水の機能を合わせもつ1枚の生地を内蔵した3層構造により厚みを抑え、服に響きにくいスッキリとしたシルエットに。ナプキン約1枚分(10〜13ml)程度を吸水してくれます。

オーガニック主体の生地で肌にも優しく

また、肌が普段よりも敏感になり不快感を感じやすい時期でも快適に過ごせるよう、ふんわりと柔らかいオーガニックコットン主体の生地を採用。

使用後はつけ置き洗いで汚れを落として、あとは洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えばOK。繰り返し使用することができるため、ゴミを減らし、環境にも配慮できるアイテムです。



ブラとのセットコーデも楽しめる!

さらに、エミリーウィークで販売中の定番ブラの一部と同色同素材で展開しているため、上下セットでのコーディネートも可能。生理前後の煩わしさを解消するだけでなく、ファッション感覚で楽しめる「吸水ショーツ」に注目です!


オーガニックコットン エコサニタリーショーツ フォーリセット

価格: ¥4900
カラー:ブラック、オールドブラウン
サイズ:36/38/40
販売先:エミリーウィーク オンラインストア、エミリーウィーク全店

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる