FASHION

ZARAレイヤード映えワンピ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.10.26

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

ワンピの上からトップスをかぶるスカート風レイヤードで戦力外から一軍に

春先に購入した『ZARA』のワンピース。妥協して少し大きめを購入したからか?出番がなく、従姉妹へ譲ろうかと思っていた時のこと。ふらっと立ち寄った『ロンハーマン』で同じようなワンピースにあえてラフなスエットを重ねたコーデを発見!

「なるほど、こんな着方もありなのね」と。手持ちアイテムで取り入れてみることに。そういう新しい発見があるので、買う用事がなくてもお店(というか、トルソー)をのぞいたりしています。

 

coordinate

TopsChampion

OnepieceZARA

shoesCONVERS

NecklaceHERMES

SocksUNIQLO

ツヤっとした落ち感があるワンピースは、ジャケットやロングカーデに合わせるとキレイめな印象に。シーズンレスに活躍するので、なかなか衣替えできないアイテム(笑)。

しわ加工だから、自宅でざぶざぶ洗えてコンパクトにまとめられる点もお気に入りです。

 

今年はコロナもあって、春に出番がなかったアイテムが少なからずあるはず。特にワンピースは早々しまい込むのではなく、レイヤードで秋冬に復活させてみてはいかがでしょうか?

きっと、まだまだ活躍してくれるはずですよ♡

ではでは、また~。

日々の暮らしはインスタグラム

yucarikawaguchiまで。

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる