FASHION

色チ買い!UNIQLO and JW ANDERSONのニット/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.10.22

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

JW ANDERSON』と『ユニクロ』のコラボアイテム!

少し前になりますが、ロンドン発のファッションブランド『JW ANDERSON』と『ユニクロ』のコラボアイテムが発売されましたね。今回はニットにコート、帽子とキッズアイテムも豊富。思いのほか、たくさん購入してしまった方も多いのではないでしょうか?

私はといいますと、ベーシックなニット(スフレヤーンクルーネックセーター)を色チ買いしました。1枚2,990円だから、2枚買ってもイタくない!?と自分に言い聞かせてね。

秋冬に映えるホワイトのワントーンコーデ

膨張色のオフホワイトって、ともすると着膨れしてしまう危険性も。そこでSサイズを選択。デニムではなく、あえて女性らしいシルク混のマキシ丈スカートに合わせてワントーンコーデにしてみました。ダークトーンが主流になる秋冬にあえてのALLホワイトが昔から好き。

スカートは、最近LEEでもよく見かけるモデルの高山都ちゃんからすすめられて購入したもの。もう2、3年愛用しているかな? みやちゃんとは何年前から知り合いなんだろう、仕事現場で一緒になったことはなく、ランチやフリマとプライベートで仲良くさせてもらっています♡いつかLEEの撮影現場で会えたらいいなぁ。。

崎谷さん、どうぞよろしくお願いします(笑)

小物はどうする?

バッグと靴の色みを合わせて(ブラウン系で)すっきりと。スニーカーは『コンバース』のレザータイプ。この時期になると、ブーツ代わりにヘビロテしています。



マキシ丈のママチャリ問題はこれで解決

ちなみにママチャリ乗る時は、100均の洗濯バサミで攻略。これ、かなり使える!

coordinate

KnitUNIQLO×JW ANDERSON

SkirtJilky

ShoesCONVERSE

NecklaceHERMES

ダークグレー(こちらはMサイズ)は白いロンTに重ねてデニムと。仕事から帰宅して、慌ただしくキッチンでなにやら作業を始める私を子どもが撮ってくれていました。

めちゃくちゃリアル……。

 

日々の暮らしやインテリアはインスタグラムyucarikawaguchiまで。ではでは、また~

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる