FASHION

LEE編集部の撮影風景

【LEE撮影裏話】モデル今井りかさん

2020.10.20

この記事をクリップする

発売中の11月号はもう手に取っていただけましたか?

ファッション大特集は「今すぐ着たい旬スウェット 長く愛したい名品ニット」。

買った日から冬越えまで、長く心地良く着られるスウェット&ニットが揃っています?

その中の「おしゃれ上級者の雰囲気漂う“トップス以外のニットアイテム”」から、今井りかさんの可愛い撮影後ショットをお届け。

いるだけでその場がパッと華やぐ愛らしさに加えて、スタッフへの気遣いや楽しいトークなど、とにかく可愛い&優しいりかちゃん。

この日は途中から雨が降ってきたのですが、りかちゃんが外にいる間は雨が止み、無事に外ロケカットも撮影できました?

この写真はニットジレを着ていますが
他にもニットパンツやワンピース、ニットアップも。ぜひ本誌で見てみてくださいね。

 

photo by Keiichi Suto

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる