LIFE

LEE編集部のお買い物

LEE11月号の別冊付録「ネットだから出会える素敵インテリアBOOK」大好評です!

2020.10.13

この記事をクリップする

60ページの大ボリューム別冊!

先週発売されたLEE11月号の別冊付録「ネットだから出会える素敵インテリアBOOK」はご覧いただけましたか?

本誌も大充実している号なのに、なんとさらに60ページの大ボリューム別冊!?
紹介しているECサイト全75店すべてに二次元バーコード付きなのも、サイトをピピっとすぐ開けて便利! 楽しい!と、さっそくご好評をいただいています。

 

気になる内容は?

内容は、モデル蛯原友里さんの私物家具をベースにスタイリスト石井佳苗さんが北欧MIXテイストのインテリアを提案してくださった巻頭特集から始まる、7つのパートで構成。
モデル高山都さん、エッセイスト柳沢小実さんはじめネット通販の達人のおすすめECサイトや、イケア・ニトリ・無印良品のサイト&アプリの意外と知らない活用術、LEEマルシェ厳選のインテリアアイテムまで……

手前味噌ながら、1冊のムック並み!の情報量が詰まった大大大充実の自信作なので、試し読み動画をアップしますね。

サイト紹介のみならず、ネット通販で失敗しないための知恵なども詰まっているので、ぜひ実物で、細部まで読んでいただけると嬉しいです?

 

取材直後にポチったものをご紹介!

ちなみに2枚目のおまけ写真は、この企画でネット通販上級者に刺激を受けまくった担当編集マロミが、取材直後にポチッた2アイテム。

右の黒のお皿は、フォトグラファー須藤敬一さん(パート4でご自宅をルポ)に教えてもらった「Mother Sweden」というサイトで、憧れていたヴィンテージのスティグ・リンドベリのお皿と運命の出会いを果たして、即決したもの。

左の黒陶のドアペルは、今回の別冊に載っているショップのものではないのですがずっと探していたヴィンテージアイテム。

もう手に入らないかな、と諦めていたのですが、今回取材したネット通販達人の皆様の”いい品をネット上で掘り当てる”情熱や知恵(詳しくはパート2のMYルールなどに)に感化されて、ネット検索を繰り返し、メールでショップに問い合わせまでして残り1点をゲットしたものです。

取材を進め、無限に広がる素敵インテリア通販ワールドを知れば知るほど、「インテリア通販って楽しい〜‼」と叫びたくなったこの別冊、ぜひ手に取っていただけると幸いです☺️(編集マロミ)

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる