実はほぼファーストコンバース
一気に季節が進み、冷たい風に驚きますね?
肌寒さもあって、最近はベージュュやブラウンなど暖かみのある色の服を選ぶことが増えました。
相性のいい小物にも変化があり、投入したのがこちら。コンバースの「キャンバス オールスター カラーズ HI」と、アソース メレの「ベビーキャメル スエードフリンジストール」です。

スニーカーは大好きなのですが、実はほぼ”初”コンバース。
背が高いので、ハイテクなどボリュームのあるデザインで足もとのバランスを取ることが多く、ローテク代表・コンバースに少しだけ苦手意識がありました。
そんな中、撮影現場でベージュのコンバースを見て、やっぱり可愛いなぁ✨と実感。ブラウニートーンの服にもよく合うので思い切って購入してみると、これがすごく便利! やっぱりこれだけ長く、たくさんの人に愛されるには理由があるんですね?
マキシ丈のボトムと合わせて、足もとを着こなしになじませたい時によく履いています。
ストールは売り切れる前に勇んで購入した逸品です♡
アソース メレのストールは去年買い逃してしまったので、今年は売り切れる前に!と勇んで購入。柔らかな肌触りはもちろん、巻いても羽織っても“ちょうどいい”ボリューム感はさすが。
表情豊かなスエードフリンジもお気に入り。すごくあったかくて、ちょっとしたアウター代わりにも使えます。
小物って、面積は大きくなくても全身の印象を左右しますよね。冬も、服とのあわせを楽しんでいきたいです?
(編集やまみ)
FASHIONの新着記事
-
“まるでブーツ”なボリューム感、手を使わずに履ける機能性…「冬だってスニーカー」な理由を担当編集が徹底プレゼン!
2025.12.21
-
399円⁈【ワークマン】大人カジュアルを格上げするヘアバンド/川口ゆかり
2025.12.21
-
特別な日には何を着る?【高山 都さん&安井達郎さん】ALL私服!夫婦のおめかしブラックコーデ
2025.12.21
-
冬のさし色は「赤」一択!【読者スナップ2025】暗くなりがちな冬の装いのアクセントとして大人気!
2025.12.20
-
【12/21は最強開運日!】40代エディターはどんな財布を使ってる?ルイ・ヴィトン、MY WEAKNESS…三つ折りコンパクト財布SNAP!
2025.12.20
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















アオイ