BEAUTY

大人の女性に似合うJINS(ジンズ)のカラコン。メイク感覚で楽しめる全8カラー

2020.10.19

この記事をクリップする

JINS 1DAY COLOR(ジンズ ワンデー カラー)

「JINS(ジンズ)」より、人気ヘアメイクアップアーティストの林由香里さんが監修した、大人向けカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR(ジンズ ワンデー カラー)」が10月22日(木)に発売!

約9割の女性が目元の印象を変えてみたいと回答!

JINSが独自に実施した調査※では、大人女性の約9割(91.4%)が「目元の印象を変えてみたい」と思っていることが判明。さらに、過去にカラコンを卒業した大人女性の約8割(80.6%)、カラコン未経験の大人女性の約5割(46.5%)が、「カラコンを使用したい」と考えていることが分かったそう。

その一方で現在カラコンを着用しない理由として「品質・衛生的に不安がある(29.3%)」「若者のためのものだと思っているから(20.0%)」など、カラコンに興味はあるものの、品質やデザインに懸念があることが伺える回答が。

カラコン=メイク!

そこで、2018年より発売し好評を博しているオリジナルコンタクトレンズ「JINS 1DAY(ジンズ ワンデー)」で培ってきた知見をもとに、大人の女性に似合うデザイン性の高いカラコンの開発に着手。

‟いま、大人にこそカラコンを。” をメッセージに掲げ、メイク感覚でその日の気分に合わせて選べる幅広いデザインで展開します。



林由香里さん監修のもと、2シリーズ全8種が登場

ヘアメイクアップアーティスト 林由香里さん

ヘアメイクアップアーティストの林由香里さんが監修のもと、メイクアイテムと同じように、なりたい印象に合わせて変化をつけられるよう「BASE MAKE UP」と「POINT MAKE UP」の2つのシリーズでラインアップ。どちらも繊細な色味と発色にこだわることで、大人の女性が着けたくなるような仕上がりに。

BASE MAKE UP

BASEMAKE

温かみがあり、目に透明感を与える絶妙な「warmgray」

名前の通り化粧の「ベースメイク」から着想を得たシリーズ。ありのままの瞳の美しさを引き立てるカラーデザインで、デイリーに使えるナチュラルカラーが魅力。

POINT MAKE UP

POINTMAKE

瞳を立体的に優しくみせるソフトなブラウン「hazelbrown」

色を際立たせたデザインで、印象の変化を楽しむことができます。いつものメイクにアクセントをつけて。

カラコンを一度卒業した方や、カラコン未経験の方も、メイク感覚で取り入れてみてはいかがでしょう。


商品名:JINS 1DAY COLOR(ジンズ ワンデー カラー)
発売日:2020年10月22日(木)
取扱店:JINSオンラインショップ・JINS一部店舗
※JINS一部店舗は、度なしのみの取り扱い。JINSオンラインショップは、2枚入りのみ4箱単位でのご注文。(組み合わせは自由に選択できます。)
ラインアップ:8種(BASE MAKE UP:4色、POINT MAKE UP:4色)
内容量&価格:1箱2枚入り¥300、1箱10枚入り¥1500

詳しくは公式HPをチェック!

JINS 1DAY COLOR 公式インスタグラムアカウント

※JINS調べ(2020年9月17日~18日実施)、都市部在住の美容に興味のある25~39歳の大人女性に対する独自調査(n=150)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる