FASHION

【インスタライブ開催します】秋の夜長、二夜連続でお付き合いください!

  • LEEマルシェ

2020.10.07

この記事をクリップする

LEE11月号掲載、LEEマルシェ企画「五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか?」、そして「福田麻琴さん×12closet 冬のワードローブできました」をテーマにインスタライブを行います。

LEEのファッショニスタなお二人がLEEマルシェで発信してくれるアイテムは、常にLEE世代の日常のおしゃれを後押ししてくれるものばかり。

そんなお二人が、紹介アイテムを引っ提げて、こだわりのセレクトポイントや、私服とあわせたお気に入りのコーデ、着こなしのポイントなどをたっぷり語ってくれます!

秋の夜長、ぜひLEEのインスタライブにお付き合いください!

 

10月8日(木)20:00 START
冬のワードローブできました


麻琴さんが12closetと作る服は、いつだってLEE読者の毎日に“おしゃれの楽しさ”をくれるリアルクローズ。この冬の魅力たっぷりの6アイテムを楽しいお話と共にご紹介します。

10月9日(金)20:00 START
カジュアルの名手、五明さんが本気で選んで着回したアイテムです


LEEマルシェ特別バイヤー4シーズン目にして、ついに私物を交えたセルフコーデが実現! その着こなしのポイントや、背が低い人向けのコーデのテクなどをご紹介していただきます!

どちらも、これからの毎日に役立つラインナップが集結!

みなさんの質問にもできる限りお答えしていきますので、ライブへのご参加お待ちしております!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる