FASHION

今月のLEEマルシェ

今月の「おしゃれをギュッと詰め込んだLEEマルシェ」を見逃さないで!

  • LEEマルシェ

2020.10.07

この記事をクリップする

本日は、LEE11月号の発売日! LEEマルシェも更新しました。

モデルの五明祐子さんと展示会で着回し力を検証しながら服を選んだり、スタイリストの福田麻琴さんといま欲しい服って?と考えて服作りをしたり、日々のコーディネートの悩みをみんなから集めて解決策を見つけたり。

今月のLEEマルシェは、様々な視点からのおしゃれをギュッと詰め込んだページとなりました。

実は私も「編集A子がこの冬買ったもの、狙っているもの」として姉LEE世代のセレクトとその理由を語るページを作らせていただいています。

いろいろな人の選択には発見がいっぱい。きっと明日からのおしゃれのヒントになるものが見つかると思います。見にきてくださいね!

五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか?

SANYOCOATとLEEマルシェがタッグを組んで5年が経過した今年、満を持して登場したのが、
公開するたび好評の「五明さんのお買い物」企画。今秋は「私服を使ったセルフスタイリング」も要チェック! 同じアイテムを着回して見せてくれていますので、きっと欲しいが見つかります!

五明さんのお買い物全部見せ!

 

福田麻琴さん×12closet「冬のワードローブ」

昨日も、先行で「無敵ニット」をご紹介しましたが、それだけじゃありません。
福田さんが「おうちで過ごす日も、外出する日も。フレキシブルに使える服を意識しました」という全6アイテムは、おしゃれの楽しさを教えてくれるものばかりです!

福田麻琴さん×12closet

A子がこの冬買ったもの、狙っているもの

LEEマルシェ室長A子のこの冬のお買い物プランを大公開!
気になる体型をカバーしてくれるボトム、素材やデザインに惚れこんだ小物などなど、A子の審美眼を通したアイテム9選もご期待ください!

A子がこの冬買ったもの、狙っているもの

そのほか、長く付き合いたいニット2大ブランドの特集や、みんなのおしゃれ困ったを解決する「レスキューアイテム」の特集など、今月も総力を結集して、みなさまをお待ちしております!

 

雑誌を一緒に購入すると送料無料に! 今月もLEEマルシェでのお買い物を楽しんでください



LEEマルシェサイトですべて買えます!

【LEE公式通販】LEEマルシェ

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる