FASHION

LEE編集部のお買い物

子どもの帽子かわいすぎる

2020.10.03

この記事をクリップする

子どもの成長が早い!!

新しく買ったものじゃないのですが、
去年の秋に松本に行ったときに
見つけた子どもの帽子、
まだおなかの中にいた子に買ったものが
いつの間にかぴったりに。

早いですね。

この帽子、超かわいい。
超かわいい。
かわいくて鼻血出そう。
いやもう出ている。

お兄ちゃんとお揃いで、
兄ちゃんのはツバつきです。


これまたすごくかわいい。

ナチュラルブルームというブランドのものです。

おとうちゃんも買いました

おとうちゃんの方は最近、スウェットを2枚買いました。
上は古着、下は銀座のドーバーで。
20数年ぶりにサイズXLでいきたい感じ。


今年もまだまだスウェットの気分ですね。

ぷーすけ

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる