FOOD

【カゴメ×名探偵コナン】彩色の生活(さいしきのベジライフ)キャンペーンで、限定グッズが当たる!

2020.10.05

この記事をクリップする

昨年好評だったコラボレーションが再び!

“ニッポンの野菜不足をゼロ”にする活動に力を入れている「カゴメ」と、名探偵コナンがコラボレーション! 昨年も大好評だった限定コラボグッズが当たるキャンペーンの第2弾が、10月12日(月)より実施されます。

キャンペーン名は、名探偵コナンの映画タイトルを彷彿とさせる、「彩色の生活(さいしきのベジライフ)」!

野菜不足を解消しながら、限定グッズを手に入れて!

「彩色の生活(さいしきのベジライフ)」は、栄養バランスのとれた彩り豊かな食事と、野菜不足の改善について興味関心をもってもらうことを目的としたキャンペーン。

対象商品の一例

キャンペーンの期間中、対象のカゴメ飲料商品を購入してポイントを集め、好みのコースに応募することで、合計1330名に限定コラボグッズが当たります。

さらに、野菜飲料を使った手軽にできるメニュー提案や、野菜に関するクイズなどのコンテンツも展開予定!

特別感溢れるグッズの当選を目指して、この機会に野菜不足の改善に力を入れてみてはいかがでしょう。


カゴメ×名探偵コナン 彩色の生活(さいしきのべジライフ)キャンペーン

<期間>
2020年10月12日(月)11:00 ~ 2020年11月30日(月)23:59

<応募方法>
対象商品を購入し、商品に貼付けされているシール中面の二次元コードをLINEアプリから読み取り、キャンペーンサイトへアクセス。シール中面のシリアルナンバーを入力してポイントを貯め、欲しい賞品コースを選択し、抽選にて選択賞品をプレゼント。

<対象商品>

詳しくは特設サイトをチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる