BEAUTY

新作コスメ&スキンケアおすすめPickup

【大人顔にしっくりくる2020秋の新色コスメ3選】残暑の続く日々に秋を先取り!

  • LEE編集部

2020.09.22

この記事をクリップする

大人が色味を足すなら…おすすめの新色をご紹介!

大人でも臆することなくプラスできる、カラーメイクコスメとは? WEBスタッフが厳選した3ブランドの新色をご紹介。


Ⅰ・OSAJIの秋冬コレクションは、全部ブラウン! マルチユースのフェイスカラーが使える♡

OSAJI 2020 AUTUMN WINTER MAKEUP COLLECTION

OSAJIの秋冬のメイクアップコレクションは、「感情のレイヤード」がテーマ。

新商品のニュアンスフ フェイスカラーを始め、人気のニュアンス リップカラー、ニュアンス リップグロスがすべてブラウンのバリエーションで登場しました。ブラウンという色が持つ、多様な色彩に、心の機微を重ねているのだとか。

顔立ちを美しく見せることにこだわった、さまざまなブラウンから、自分に合った好みの色を探してみては?

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・100%天然由来! 肌を明るく見せる、ナチュラグラッセのくすみカラーリップ

ナチュラグラッセ モイストバーム ルージュ

ナチュラグラッセの新しいルージュは、繊細な光沢感のセミマットタイプ。天然色素ならではのくすみを活かした色設計が特長で、明度と彩度を抑えた高発色が、素肌まで明るく美しく演出し、“肌魅せ”効果を叶えてくれます。

植物オイルやワックスなどを組み合わせたリッチなバームが、肌に溶け込むようになめらかにフィット。唇をうるおいで守ってくれるから、リップクリームいらずで、使うたびにふっくらした唇に!

(「キレイをつくるコスメ暦」より)



Ⅲ・SUQQUの新しいリップはマットとツヤ! 質感が違う全14色が新発売

SUQQU コンフォート リップ フルイド フォグ コンフォート リップ フルイド グロウ

SUQQUの新しいリップは、みずみずしく色を密着させて、大人のツヤをキープするリクイド リップ。

独自のオイル技術と皮膜材で、高い密着感と心地よさを追求、コンフォートかつドラマティックな美しい唇を長時間キープしてくれます。

ふんわりと靄がさすような仕上がりのマットタイプ「FOG」と、やさしく光るツヤタイプ「GLOW」の2種の質感で、計14色のラインナップ。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

大人におすすめの新色、気になったらぜひお試しを♪


LEEビューティーインスタグラムフォローお願いします

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる