FASHION

LEE10月号付録「ジャーナル スタンダード レリュームのお散歩ミニサコッシュ」

コンパクトな週末用ミニ財布を新調しました!

2020.09.20

この記事をクリップする

LEEマルシェで買ったイル ビゾンテの三つ折り財布、10月号付録のジャーナル スタンダード レリュームのお散歩♪ミニサコッシュで週末は身軽に

週末(ご近所)はコンパクト財布

まだキャッシュレスなノー財布生活に切り替えられず、平日(通勤)は長財布、週末(ご近所)はコンパクト財布を持ち歩いています。今回は、週末財布を新調しました?イル ビゾンテの三つ折り財布をLEEマルシェで!

長財布を買うときは運勢もちょっと気になるのですが、コンパクト財布は、週末楽しく軽やかに過ごせるもの!と、気楽に買い替え。ずっと派手色を選んできたので、信頼の黒にチェンジしました☺️

このお財布は、使いやすいコインケースが外付け。その分、厚みが少し出るけれど、LEE10月号付録、ジャーナル スタンダード レリュームのお散歩♪ミニサコッシュにも入りました。サコッシュのふっくらボンディング素材と大きくL字型に開くファスナーが受け止めてくれています✨
(とにかく便利と大好評の付録のミニサコッシュ、今月号発売中にぜひチェックしてください!)

AMAZONで購入 

Rakutenブックスで購入 

ついでにニットもお迎え♡

そして、ついあれこれ買い物してしまうLEEマルシェ?

12closetのクルーネックワイドリブニットも購入! 洗えます! 今年買ったネイビーは、ジャンスカのインに、インディゴのワイドデニムとワントーンで……などいろいろ着たいと思います。


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる